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テンザホテル・博多ステーション クチコミ・感想・情報

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テンザホテル・博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.50
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.87
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ

投稿者さん 2023-11-19 15:17:17

朝早くから荷物を預かって貰いたかったので、フロント前に並んでいたら

女性のフロントスタッフの方。チラッとこちらを見て「お待ちですかぁ?」と一言。
ちょうど宿泊されてたお客様のがチェックアウトされてる時間帯でしたから待つのはこちらも構わなかったんですけど

並んでるんだから待ってるに決まってますよね。お待たせしておりますとか、お待たせして申し訳ございませんとかじゃないんだなーと思いました。

その後別の男性スタッフさんが察して下さって「お荷物お預かりですね!」とすぐ動いてくださいましたので良かったんですが。
あと、喫煙所準備して下さってるのは有難いんですが、1日に1回くらいしかお掃除されないんですかね?
夜はそうでも無かったけど、朝行ったら吸殻もタバコの箱も溜まりまくって汚かったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
テンザホテル・博多ステーション 2023-11-21 07:54:21

この度はテンザホテル・博多ステーションにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回、フロントスタッフの態度に関しまして、お客様が不快に思われてしまう接客を行いましたことを心よりお詫び申し上げます。 お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に喜んでもらうことが第一であることを前提とした対応を、改めて全スタッフが行うように致します。
また、喫煙所の清掃不備の件につきましても、今後は、お客様からのご指摘に感謝し、更に入念に清掃をさせていただきます。

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
最後にはなりますが、また機会がございましたら当館をご利用いただけると幸いでございます。

テンザホテル・博多ステーション フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】事前決済専用/前日までキャンセル料なし!あんしん予約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/22平米/120cm幅ベッド】