総合5
LEMONLIMEさんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ
- LEMONLIMEさん [50代/男性] 2021年10月06日 15:52:31
-
10/4に1泊朝食付きで利用。
クイーンサイズのベッドが入った部屋は十二分に広く快適に休めました。
朝食のバイキングも、地物野菜をふんだんに使ったサラダや地元名物料理に加えて、突き出しでローストビーフなど3品運ばれてきてビックリ。ビジネスホテルの朝食としては最上級と感じました。
一点残念だったのは、お風呂の浴槽からの排水が浴槽外の排水口と共用なのか、入浴を終えて排水する時に浴槽外の床に排水が漏れ出てしまい、敷いていたマットが濡れてしまったのが、仕様とはいえ残念な点。
とはいえ、それ以外は非の打ちどころなしでした。
また出張の折には使わせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- テンザホテル・博多ステーション 2021年10月07日 18:49:16
-
この度は数あるホテルの中からテンザホテル博多ステーションにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉スタッフ一同大変嬉しく思います。
お風呂の排水についてご迷惑をおかけして申し訳ございません。お客様のご意見を参考に更に良い物やサービスを考察し、よりよいサービスがご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付/糸島野菜と福岡の御馳走で朝から元気!『菜食健美』の朝ごはん付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ビュークイーン/20平米/160cm幅ベッド×1台】
総合5
投稿者さんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ
フロントの方がまだ慣れてないようでダブルブッキングと言われて焦りました。ベテランの方に交代されて事なきを得ましたまが、人を待たせていたのでチェックインに10分以上かかるのは良くないと思いますので原因を調べて再発防止をされた方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテンザホテル・博多ステーションをお選び頂きましたにも関わらず、ご到着時にお待たせ致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫びを申し上げます。
まだまだ不慣れで至らない点が多く、お客様には多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました。
今後とも従業員の教育に努めサービスの向上を図る所存でございますので、誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに、引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
テンザホテル・博多ステーション
安原