設備・アメニティ1
投稿者さんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 21:59:19
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部屋は広いが、古さを感じるため普通に感じます。あまり感動がなかったです。
また、ソファーが布製の生地のため、匂いが気になりました。おじさんがつけるコロンのような匂いが残っていました。また、寝具の毛布が破れていました。”スイート”という名前がついたプランで、破れた布団を出されていることには、大変がっかりしました。
朝食は、ビジネスホテルの一般的な朝食です。期待しすぎず、ビジネスホテルだと思えば普通です。
Hulu等の動画サービス利用ですが、個人で契約していれば利用できるとのことで、アプリだけインストールされた状態でした。”スイート”という言葉に変に期待しすぎたこちらも悪いですが、評価を下げたポイントになります。
結論として、部屋の広さ以外に目立った良いところはなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- テンザホテル・博多ステーション 2022年05月07日 22:25:14
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この度はテンザホテル・博多ステーションにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご満足いただくことが出来ずに大変残念に思っております。
また、ソファーの臭いや布団の破れなどがありご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いように清掃の徹底並びに備品の維持、管理の徹底を図ってまいります。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるように努力してまいりますので、次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
それでは、次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 揃
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡を感じる大人旅】朝食付/太宰府名物 梅が枝餅&福岡産八女茶付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ジュニアスイート/61平米/140cm幅ベッド×2台】
投稿者さんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月29日 18:30:18
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先日宿泊した際部屋に入ってすぐトイレを利用しましたが、なかなかの塊の髪の毛がレバー付近についており少々気持ちが…拭き取るのも気持ちが悪かったので我慢しました。数回利用して初めてのことでしたので口コミするのはやめておこうと思いましたが、今後も利用していきたいので敢えて書かせていただきます。
お部屋は広くて満足です!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- テンザホテル・博多ステーション 2022年07月31日 06:29:46
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この度はテンザホテル・博多ステーションにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ご到着早々お部屋で不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。客室清掃に関しまして、清掃責任者と清掃方法やチェック方法などを再度見直させて頂きます。
今後もご利用頂けるとのお言葉非常に嬉しく思います。これからはご期待に添えます様サービス向上に努めて参ります。またお会い出来るのを楽しみにしております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
テンザホテル・博多ステーション
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊まり/2021年10月リブランドオープン♪全室20平米以上で快適ステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/22平米/120cm幅ベッド】
設備・アメニティ1
tatsurokさんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ
このホテルも最近よくある流れで、SDGSを振りかざしながら、単なるコストダウンでサービスががた落ちしたホテル。
連泊すると3日間はシーツの交換や掃除をしてくれない。連泊では泊まれない。
また、アメニティもフロントから持ち運びするタイプに変わったが、アメニティが無くなっていたのでフロントに聞いたら、本日分はなくなったといって補充もしない。
本当に情けないホテルになった。
ちなみにワクチンシュッ朱墨割引といいながら、ワクチン接種について何の確認もしなかった。自分は接種していたが、接種していない人もスルーで泊まれるいい加減なホテルなのか。まあ、ワクチン接種しているからといって、何が変わるのかということもあるかもしれないが。
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この度はテンザホテル・博多ステーションをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご満足頂けず、ご期待を裏切るような形になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
SDGSの取り組みの中でもサービス面が衰退しては何の意味もありませんので、今一度取り組みの再確認をさせて頂きます。
お部屋のお掃除に関してですが、政府を挙げての運動COOL CHOICE(Co2などの温室効果ガスの排出量削減)といいましてこちらも新しい取り組みを始めております。仰る通り3日に1度の清掃サイクルで対応させて頂いております。その間、タオル等の交換は毎日で、ベッドメイクはご希望があった日は毎日行わせて頂いております。その際はシーツの交換はせずに手直し程度にさせて頂く事ご理解頂ければと思います。アメニティに関してでございますが、補充が追い付いて無くこちらもご不便をお掛けし申し訳ございません。定期的に補充はさせて頂いておりますが、当時対応しましたスタッフには再度指導を行わせて頂きます。
ご利用頂きました、ワクチン割引に関してでございますが、本来はチェックインの際に証明書等の確認を行っておりますが、対応しましたスタッフがその行為を怠ってしまいました事、こちらも再指導させて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。
度重なるご不便ご迷惑、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事、スタッフに共有させて頂きまして今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
テンザホテル・博多ステーション
マネージャー