楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テンザホテル・博多ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テンザホテル・博多ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.49
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.87
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

162件中 161~162件表示

サービス2

競艇負けさんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ

競艇負けさん [60代/男性] 2021年10月27日 08:11:49

筑紫口出てロータリーを過ぎると都ホテルが見え右に曲がるとホテル見えます!
部屋は1人では充分な広さですが夕方寝てたら窓枠からミシミシ、ギシギシとラップ音みたいのが継続的に続きうるさいのでフロントに話し支配人に部屋に来て頂き音を確認してもらい部屋を変えて頂きました!
その時点でミネラルの1本でもと期待した私が悪かったかな!

さらに次の日買い物から帰って来て部屋にカードかざしたら反応しないのでフロントに電話しカード変えてもらいました!
楽しい福岡旅行が残念でしたね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
テンザホテル・博多ステーション 2021年10月28日 22:15:15

この度はテンザホテル・博多ステーションをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
しかしながら、ご指摘を頂戴致しました音により、お客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

そして、客室鍵の不具合に関しましても、大変ご不快を与え誠に申し訳ございませんでした。

この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けます様、設備の事前確認並びにサービスのより一層の向上を図って参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましてはご寛容を賜りたくお願い申し上げます。

テンザホテル・博多ステーション
安原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まり/2021年10月リブランドオープン♪全室20平米以上で快適ステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビュークイーン/20平米/160cm幅ベッド×1台】

サービス1

tatsurokさんの テンザホテル・博多ステーション のクチコミ

tatsurokさん [50代/男性] 2022年05月23日 00:13:01

このホテルも最近よくある流れで、SDGSを振りかざしながら、単なるコストダウンでサービスががた落ちしたホテル。
連泊すると3日間はシーツの交換や掃除をしてくれない。連泊では泊まれない。
また、アメニティもフロントから持ち運びするタイプに変わったが、アメニティが無くなっていたのでフロントに聞いたら、本日分はなくなったといって補充もしない。
本当に情けないホテルになった。
ちなみにワクチンシュッ朱墨割引といいながら、ワクチン接種について何の確認もしなかった。自分は接種していたが、接種していない人もスルーで泊まれるいい加減なホテルなのか。まあ、ワクチン接種しているからといって、何が変わるのかということもあるかもしれないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
テンザホテル・博多ステーション 2022年05月23日 01:57:09

この度はテンザホテル・博多ステーションをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご満足頂けず、ご期待を裏切るような形になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
SDGSの取り組みの中でもサービス面が衰退しては何の意味もありませんので、今一度取り組みの再確認をさせて頂きます。
お部屋のお掃除に関してですが、政府を挙げての運動COOL CHOICE(Co2などの温室効果ガスの排出量削減)といいましてこちらも新しい取り組みを始めております。仰る通り3日に1度の清掃サイクルで対応させて頂いております。その間、タオル等の交換は毎日で、ベッドメイクはご希望があった日は毎日行わせて頂いております。その際はシーツの交換はせずに手直し程度にさせて頂く事ご理解頂ければと思います。アメニティに関してでございますが、補充が追い付いて無くこちらもご不便をお掛けし申し訳ございません。定期的に補充はさせて頂いておりますが、当時対応しましたスタッフには再度指導を行わせて頂きます。
ご利用頂きました、ワクチン割引に関してでございますが、本来はチェックインの際に証明書等の確認を行っておりますが、対応しましたスタッフがその行為を怠ってしまいました事、こちらも再指導させて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。
度重なるご不便ご迷惑、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事、スタッフに共有させて頂きまして今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
テンザホテル・博多ステーション
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種済割引(素泊まり)】チェックアウト1時間延長無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビュークイーン/20平米/160cm幅ベッド×1台】

162件中 161~162件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ