楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO3札幌すすきの by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO3札幌すすきの by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.36
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.67
  • 食事3.27

設備・アメニティ5

投稿者さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-07-18 17:47:34

良かった点
建物が新しい・シャワールームが使いやすい・飲料水が24時間無料・軽食やドリンクの無人販売が24時間OK
たぶん、トラブルが無ければ(スタッフに相談するようなできごとが無ければ)気に入っていたと思う

良くなかった点
・立地や「星野リゾートにしては安い」ということを考えると仕方が無いのかもしれないが、一方で「by星野リゾート」と言う看板のわりに疑問に思うこと多く、スタッフは経験の浅い若者しかいない様子だった

・他の方も書いてらしたが、Wi-Fiがつながらない部屋がある=廊下に出るとつながるが、部屋で接続できない。フロントでは確認もせず対処もできず(こちらの機器のせいのように言われたり、ワークルームを使えと言われたり)。 Wi-Fi前提で仕事を持参していたので強く苦情を申し入れたら部屋を替わることになったが、無駄なストレス。

このホテルでWi-Fi利用したい場合は、事前にしっかり「Wi-Fi必須」と申し入れをしたほうがいいと思う。ホテル側に要望=設備の点検をしておくか、部屋にLAN設備の口があるのだから貸出し用のルータを検討してほしい。「Wi-Fi完備」といって予約を受けるなら。誠実に対応してほしい

・軽食コーナーは写真ほど種類豊富ではなく、夕方は乾きモノのつまみや焼き菓子が並ぶ程度だった。コンビニがすぐ近くにあるので割り切ったが「24時間フルサポート」というのは誇大広告なのでは

・軽食コーナーや横のテーブルのエリアは、混雑していて使えない時間帯が多かった

・スタッフはノーマスク=そういう方針らしい。予約を取ったのがノーマスク方針が発表される前だったので今回は我慢したが、その他の対応もろもろ含めて不信感が大きい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(2名定員)/ベッド幅110】