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OMO3札幌すすきの by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

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OMO3札幌すすきの by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.36
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.67
  • 食事3.27

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

kunoichi777さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ

kunoichi777さん [60代/女性] 2023-07-26 16:09:30

ある女性フロントスタッフの対応(主に言葉遣い)のせいで、楽しみにしていた旅行が半減してしまいました。同行の小学生の子供まで、”あの人笑顔がないし、怖い”と言う始末。誕生日プレゼントとして、初めて乗る飛行機で北海道旅行に連れ出したのですが、嫌な思い出にならなければいいなと思っています。すでに、チェックイン時に嫌な感じを受けました。話し方が高圧的で、聞きたいことがあるのに聞いてはいけないような雰囲気。威圧的な感じ。テレビで紹介されているような、気軽にいろいろお手伝いして下さるのかと期待していただけに残念でした。客室に入ってしばらくしてから、ホテル周辺のマップがないかとフロントに行きました。するとチェックイン時と同じスタッが、'HOW TO STAY WITH US'と印刷された10㎝四方(A4を1/6に折った部分)の紙をみせて、”チェックインの時、これあげましたよね!”と一言。確かに何か紙を一枚頂いた記憶がありましたが、眼が悪いので確認していませんでした。しかし、もし私だったら、チェックイン時にお渡しした紙の裏に周辺の地図が印刷されています、と紙を広げて案内すると思います。そのスタッフがフロントにいるせいで、フロントの前を通るのがとても嫌で、ストレスを感じました。 他のスタッフの方々は丁寧で親身に対応して下さいました。カジュアルだけれど星野リゾートを冠しているのに、たった一人のスタッフのせいで評価は期待以下でした。ブランドプロミスである、’フレンドリーなサービス:気さくで親身、笑顔と元気が自慢のスタッフがお待ちしています’。スタッフの再教育を切に願います。 チェックイン時にアメニティの設置場所の説明がありませんでした。エレベーターに乗る際、カードをかざすという説明がありませんでした。(エレベーターホールでやり方がわからない人がたくさんいました。)部屋に電話がなかったので、着替えをしてからエレベーターホールにある電話の場所まで行かなければならなく不便に感じました。トイレの便座とペーパーの位置が離れていて、子供には手が届きませんでした。トイレ・バスルームに鍵がないので不安でした。しかも、トイレのドアはきっちりとは閉まらず少しすき間があきます。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】おもたび。(Food&Drink Station1000円券付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(2名定員)/ベッド幅110】