楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO3札幌すすきの by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO3札幌すすきの by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.33
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.58
  • 食事3.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 16:23:59

すすきのの繁華街で立地は最高でした。一階でサッポロビールをサーバー売りしていて、とても美味しかったです。部屋のユニットバスの扉に隙間があり、トイレを利用するとき、夫婦でも少し気を遣う感じでした。ルームウェアもレンタルになっていて、省けるところはとことん省くというコンセプトは良くわかるのですが、星野リゾートをイメージしてしまい、そこまでの心構えなく宿泊してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
OMO3札幌すすきの by 星野リゾート 2023年11月01日 05:54:30

このたびは、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

すすきのを楽しむには最高の立地、夜更かしを楽しんでもらうためのビールサーバー等、一定の評価をいただき誠にありがとうございます。
ただ、全体としてご期待に添うことが出来なかったことは、大変残念に思います。

OMOは、テンション上がる街ナカホテルを目指し、まだまだ発展途上でございます。
頂戴したご意見を反映させながら、よりよいご滞在が出来るよう進化して参ります。
次回のご宿泊を賜ることは難しいかもしれませんが、もし機会がございましたならばご宿泊賜ることが出来れば幸いです。

OMO3札幌すすきの
千田

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(2名定員)/ベッド幅110】

総合2

投稿者さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年10月27日 12:56:03

10月21日、宿泊しました。部屋にスリッパがなく、フロントまで行きいただきました。
確認を徹底して下さるよう、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
OMO3札幌すすきの by 星野リゾート 2023年11月01日 05:15:43

このたびは、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

スリッパのご用意が出来ておらず、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
他に至らない点やご不便をおかけしたことはございませんでしたでしょうか?

清掃スタッフには、清掃手順の遵守を徹底するよう、指示させていただきました。
又、客室チェックの担当者にも、ご意見の共有と確認を徹底するよう改めて指示しております。

次回のご宿泊を賜ることは難しいかもしれませんが、もし機会がございましたならば
ご宿泊賜ることが出来れば幸いです。

OMO3札幌すすきの
千田

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(食事なし)~おひとり様優待~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(2名定員)/ベッド幅160】

総合2

マイケル7113さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ

マイケル7113さん [50代/男性] 2023年08月08日 10:22:14

札幌出張のため利用。すすきの駅から徒歩5分ほどでコンビニ、飲食店は多数あり。立地は抜群。朝コーヒーを飲めるお店がなく仕方なくホテルの売店へ。ちっちゃなカツサンドが400円もしてちょっとショック。部屋はやや狭く感じた。湯舟のないタイプのバスルームはわかっていたがやはりバスタブ欲しいな…もう星野系は使わないと思います…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
OMO3札幌すすきの by 星野リゾート 2023年08月28日 13:32:13

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご満足のいくご滞在とならなかったことを伺い、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は、今後の運営に役立てさせていただきます。
星野リゾートには、OMO以外にも様々な特徴を持った施設がございます。
もし機会をいただけるのであれば、それら施設のご利用を賜ることが出来れば幸いでございます。

OMO3札幌すすきの
千田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(2名定員)/ベッド幅110】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

kunoichi777さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ

kunoichi777さん [60代/女性] 2023年07月26日 16:09:30

ある女性フロントスタッフの対応(主に言葉遣い)のせいで、楽しみにしていた旅行が半減してしまいました。同行の小学生の子供まで、”あの人笑顔がないし、怖い”と言う始末。誕生日プレゼントとして、初めて乗る飛行機で北海道旅行に連れ出したのですが、嫌な思い出にならなければいいなと思っています。すでに、チェックイン時に嫌な感じを受けました。話し方が高圧的で、聞きたいことがあるのに聞いてはいけないような雰囲気。威圧的な感じ。テレビで紹介されているような、気軽にいろいろお手伝いして下さるのかと期待していただけに残念でした。客室に入ってしばらくしてから、ホテル周辺のマップがないかとフロントに行きました。するとチェックイン時と同じスタッが、'HOW TO STAY WITH US'と印刷された10㎝四方(A4を1/6に折った部分)の紙をみせて、”チェックインの時、これあげましたよね!”と一言。確かに何か紙を一枚頂いた記憶がありましたが、眼が悪いので確認していませんでした。しかし、もし私だったら、チェックイン時にお渡しした紙の裏に周辺の地図が印刷されています、と紙を広げて案内すると思います。そのスタッフがフロントにいるせいで、フロントの前を通るのがとても嫌で、ストレスを感じました。 他のスタッフの方々は丁寧で親身に対応して下さいました。カジュアルだけれど星野リゾートを冠しているのに、たった一人のスタッフのせいで評価は期待以下でした。ブランドプロミスである、’フレンドリーなサービス:気さくで親身、笑顔と元気が自慢のスタッフがお待ちしています’。スタッフの再教育を切に願います。 チェックイン時にアメニティの設置場所の説明がありませんでした。エレベーターに乗る際、カードをかざすという説明がありませんでした。(エレベーターホールでやり方がわからない人がたくさんいました。)部屋に電話がなかったので、着替えをしてからエレベーターホールにある電話の場所まで行かなければならなく不便に感じました。トイレの便座とペーパーの位置が離れていて、子供には手が届きませんでした。トイレ・バスルームに鍵がないので不安でした。しかも、トイレのドアはきっちりとは閉まらず少しすき間があきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】おもたび。(Food&Drink Station1000円券付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(2名定員)/ベッド幅110】

総合2

投稿者さんの OMO3札幌すすきの by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 17:47:34

良かった点
建物が新しい・シャワールームが使いやすい・飲料水が24時間無料・軽食やドリンクの無人販売が24時間OK
たぶん、トラブルが無ければ(スタッフに相談するようなできごとが無ければ)気に入っていたと思う

良くなかった点
・立地や「星野リゾートにしては安い」ということを考えると仕方が無いのかもしれないが、一方で「by星野リゾート」と言う看板のわりに疑問に思うこと多く、スタッフは経験の浅い若者しかいない様子だった

・他の方も書いてらしたが、Wi-Fiがつながらない部屋がある=廊下に出るとつながるが、部屋で接続できない。フロントでは確認もせず対処もできず(こちらの機器のせいのように言われたり、ワークルームを使えと言われたり)。 Wi-Fi前提で仕事を持参していたので強く苦情を申し入れたら部屋を替わることになったが、無駄なストレス。

このホテルでWi-Fi利用したい場合は、事前にしっかり「Wi-Fi必須」と申し入れをしたほうがいいと思う。ホテル側に要望=設備の点検をしておくか、部屋にLAN設備の口があるのだから貸出し用のルータを検討してほしい。「Wi-Fi完備」といって予約を受けるなら。誠実に対応してほしい

・軽食コーナーは写真ほど種類豊富ではなく、夕方は乾きモノのつまみや焼き菓子が並ぶ程度だった。コンビニがすぐ近くにあるので割り切ったが「24時間フルサポート」というのは誇大広告なのでは

・軽食コーナーや横のテーブルのエリアは、混雑していて使えない時間帯が多かった

・スタッフはノーマスク=そういう方針らしい。予約を取ったのがノーマスク方針が発表される前だったので今回は我慢したが、その他の対応もろもろ含めて不信感が大きい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(2名定員)/ベッド幅110】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ