楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO3東京赤坂 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO3東京赤坂 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.27
  • 食事4.06

サービス1

スタンプコレクターさんの OMO3東京赤坂 by 星野リゾート のクチコミ

スタンプコレクターさん [30代/女性] 2022-07-17 12:03:40

赤坂で舞台を観に行くために、こちらを利用しました。
21時半頃にチェックインし、この日は雨で服が濡れてしまったのでコインランドリーを利用したかったのですが、2台あるうちの、1台は洗濯乾燥が終わっているのに、回収しに来ない客がいて使えず(何回も時間をずらして確認したので、きっと6時間以上放置してある状態。ロック付きなので本人が来ない限り開かない)
残りの1台は、予約システムも無いので、タイミングよく来た人しか使えない争奪戦でした。一回の洗濯乾燥が終わるまで約2時間かかります。
タイミングを逃すほど睡眠時間も無くなります。結局洗濯は諦めました。
改善して欲しい点は、ホテルにコインランドリーが2台しか無いなら混み合う事を想定して、ホテル側から近場のコインランドリーの場所を提示しておくなり、困った時に助けて欲しいです。知らない街で滞在中の不便な思いをしたくないから、他より高い値段のこちらに決めたのに、フロントに相談するために電話しましたが、留守電になっていて相談も諦めました。
部屋の設備は、とても良かったのに悲しい気分になりました。
アメニティに関しても、有料でも良いからメイク落としクレンジングを置いて欲しいです。
星野リゾートに期待し過ぎてしまったのでしょうが、本当の快適さについて考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
OMO3東京赤坂 by 星野リゾート 2022-07-18 15:44:00

ご投稿者様

この度は、OMO3東京赤坂 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
コインランドリーのご利用につきまして、ご不便な想いをおかけし大変申し訳ありません。
いただきましたご意見をもとに、ランドリーの提示内容やご利用者の回収時間について改善を進めて参ります。
お問い合わせのお電話につきましては、弊社のお問い合わせ先に留守番電話の機能が付いていないため、再度確認しお客様にとって快適な滞在となるよう励みます。
また、アメニティのご意見もお寄せくださりありがとうございました。
環境への配慮よりアメニティや滞在着について社内で検討を進めております。
今回いただきましたご意見も参考によりよいご滞在に向けて精進いたします。

貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


OMO3東京赤坂 by 星野リゾート
支配人

スタンプコレクターさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ