楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO3東京赤坂 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
赤坂で舞台を観に行くために、こちらを利用しました。21時半頃にチェックインし、この日は雨で服が濡れてしまったのでコインランドリーを利用したかったのですが、2台あるうちの、1台は洗濯乾燥が終わっているのに、回収しに来ない客がいて使えず(何回も時間をずらして確認したので、きっと6時間以上放置してある状態。ロック付きなので本人が来ない限り開かない)残りの1台は、予約システムも無いので、タイミングよく来た人しか使えない争奪戦でした。一回の洗濯乾燥が終わるまで約2時間かかります。タイミングを逃すほど睡眠時間も無くなります。結局洗濯は諦めました。改善して欲しい点は、ホテルにコインランドリーが2台しか無いなら混み合う事を想定して、ホテル側から近場のコインランドリーの場所を提示しておくなり、困った時に助けて欲しいです。知らない街で滞在中の不便な思いをしたくないから、他より高い値段のこちらに決めたのに、フロントに相談するために電話しましたが、留守電になっていて相談も諦めました。部屋の設備は、とても良かったのに悲しい気分になりました。アメニティに関しても、有料でも良いからメイク落としクレンジングを置いて欲しいです。星野リゾートに期待し過ぎてしまったのでしょうが、本当の快適さについて考えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、OMO3東京赤坂 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。コインランドリーのご利用につきまして、ご不便な想いをおかけし大変申し訳ありません。いただきましたご意見をもとに、ランドリーの提示内容やご利用者の回収時間について改善を進めて参ります。お問い合わせのお電話につきましては、弊社のお問い合わせ先に留守番電話の機能が付いていないため、再度確認しお客様にとって快適な滞在となるよう励みます。また、アメニティのご意見もお寄せくださりありがとうございました。環境への配慮よりアメニティや滞在着について社内で検討を進めております。今回いただきましたご意見も参考によりよいご滞在に向けて精進いたします。貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。OMO3東京赤坂 by 星野リゾート支配人
OMO3東京赤坂 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
京王プレッソイン赤坂(東京都)
5.0
投稿日:2022-07-17 21:05:39
OMO3東京赤坂 by 星野リゾート(東京都)
1.0
投稿日:2022-07-17 12:03:40
ホテルルートイン西武秩父駅前(埼玉県)
投稿日:2015-06-04 15:17:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
スタンプコレクターさんの OMO3東京赤坂 by 星野リゾート のクチコミ
赤坂で舞台を観に行くために、こちらを利用しました。
21時半頃にチェックインし、この日は雨で服が濡れてしまったのでコインランドリーを利用したかったのですが、2台あるうちの、1台は洗濯乾燥が終わっているのに、回収しに来ない客がいて使えず(何回も時間をずらして確認したので、きっと6時間以上放置してある状態。ロック付きなので本人が来ない限り開かない)
残りの1台は、予約システムも無いので、タイミングよく来た人しか使えない争奪戦でした。一回の洗濯乾燥が終わるまで約2時間かかります。
タイミングを逃すほど睡眠時間も無くなります。結局洗濯は諦めました。
改善して欲しい点は、ホテルにコインランドリーが2台しか無いなら混み合う事を想定して、ホテル側から近場のコインランドリーの場所を提示しておくなり、困った時に助けて欲しいです。知らない街で滞在中の不便な思いをしたくないから、他より高い値段のこちらに決めたのに、フロントに相談するために電話しましたが、留守電になっていて相談も諦めました。
部屋の設備は、とても良かったのに悲しい気分になりました。
アメニティに関しても、有料でも良いからメイク落としクレンジングを置いて欲しいです。
星野リゾートに期待し過ぎてしまったのでしょうが、本当の快適さについて考えて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、OMO3東京赤坂 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
コインランドリーのご利用につきまして、ご不便な想いをおかけし大変申し訳ありません。
いただきましたご意見をもとに、ランドリーの提示内容やご利用者の回収時間について改善を進めて参ります。
お問い合わせのお電話につきましては、弊社のお問い合わせ先に留守番電話の機能が付いていないため、再度確認しお客様にとって快適な滞在となるよう励みます。
また、アメニティのご意見もお寄せくださりありがとうございました。
環境への配慮よりアメニティや滞在着について社内で検討を進めております。
今回いただきましたご意見も参考によりよいご滞在に向けて精進いたします。
貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
OMO3東京赤坂 by 星野リゾート
支配人