楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO3東京赤坂 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO3東京赤坂 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.39
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.33
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの OMO3東京赤坂 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 16:05:17

シーツも汚れがあり、交換をお願いしたものにも汚れがついていました。
お風呂が広く、子供も喜んでいましたが、翌朝排水溝の匂いが部屋中に充満して匂いがひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
OMO3東京赤坂 by 星野リゾート 2023年07月26日 09:40:00

ご投稿者様

OMO3東京赤坂 by 星野リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の件につきまして、何度もご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今一度、リネン業者の対応を見直すとともに、スタッフ一同、汚れや匂いが無いかの確認を徹底いたします。

いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。

改めまして、このたびはご宿泊いただき、またご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。

OMO3東京赤坂 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF おもたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

投稿者さんの OMO3東京赤坂 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 19:14:51

何もかも中途半端でした。
部屋に電話がなく、フロントに電話がらできない。フロントに行ってもスタッフがいない。(お風呂後はできれば部屋から出たくないです)
部屋に時計がない。
部屋着か有料。
ビジネスホテルレベルにも達していないです。
他のビジネスホテルの方がサービスも部屋の機能面でも上ですね。
色々とがっかりする面が多く、二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
OMO3東京赤坂 by 星野リゾート 2022年12月25日 12:41:27

ご投稿者様

OMO3東京赤坂 by 星野リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご希望に沿う滞在をご提供することができず、何度も残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。

改めまして、このたびはご宿泊いただき、またご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

OMO3東京赤坂 by 星野リゾート
支配人

総合1

スタンプコレクターさんの OMO3東京赤坂 by 星野リゾート のクチコミ

スタンプコレクターさん [30代/女性] 2022年07月17日 12:03:40

赤坂で舞台を観に行くために、こちらを利用しました。
21時半頃にチェックインし、この日は雨で服が濡れてしまったのでコインランドリーを利用したかったのですが、2台あるうちの、1台は洗濯乾燥が終わっているのに、回収しに来ない客がいて使えず(何回も時間をずらして確認したので、きっと6時間以上放置してある状態。ロック付きなので本人が来ない限り開かない)
残りの1台は、予約システムも無いので、タイミングよく来た人しか使えない争奪戦でした。一回の洗濯乾燥が終わるまで約2時間かかります。
タイミングを逃すほど睡眠時間も無くなります。結局洗濯は諦めました。
改善して欲しい点は、ホテルにコインランドリーが2台しか無いなら混み合う事を想定して、ホテル側から近場のコインランドリーの場所を提示しておくなり、困った時に助けて欲しいです。知らない街で滞在中の不便な思いをしたくないから、他より高い値段のこちらに決めたのに、フロントに相談するために電話しましたが、留守電になっていて相談も諦めました。
部屋の設備は、とても良かったのに悲しい気分になりました。
アメニティに関しても、有料でも良いからメイク落としクレンジングを置いて欲しいです。
星野リゾートに期待し過ぎてしまったのでしょうが、本当の快適さについて考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
OMO3東京赤坂 by 星野リゾート 2022年07月18日 15:44:00

ご投稿者様

この度は、OMO3東京赤坂 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
コインランドリーのご利用につきまして、ご不便な想いをおかけし大変申し訳ありません。
いただきましたご意見をもとに、ランドリーの提示内容やご利用者の回収時間について改善を進めて参ります。
お問い合わせのお電話につきましては、弊社のお問い合わせ先に留守番電話の機能が付いていないため、再度確認しお客様にとって快適な滞在となるよう励みます。
また、アメニティのご意見もお寄せくださりありがとうございました。
環境への配慮よりアメニティや滞在着について社内で検討を進めております。
今回いただきましたご意見も参考によりよいご滞在に向けて精進いたします。

貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


OMO3東京赤坂 by 星野リゾート
支配人

総合1

投稿者さんの OMO3東京赤坂 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年06月09日 18:27:07

5月中旬に宿泊いたしました。
サービス面で不満というか、常識的にどうなのかなと思ったことです。
コインランドリーを使用した際に22時30分頃のできごとですが
私がうっかり暗証番号の設定をせずに
スタートボタンを押してしまい洗濯機が動き出したのですが、
暗証番号を入れてないとやはり不安でしたので、一度止めたいのですが
止めれるボタンがないか、いろいろと探したのですが止めることができず
1階に降りて、スタッフの方に事情を説明したのですが、
コインランドリーに関しては一切わからない、パナソニックのお客様相談に連絡を自分でしてくださいという回答でした。22時30分回っているのにつながるわけがないと感じました。

緊急連絡先が書いてあると思うのでランドリー室で確認してくださいと言われました。
再度コインランドリーの場所に戻り、連絡先を探すが緊急連絡先は書かれておらず、
再度1回に行きスタッフの方にどうしたらいいかと話したが、
では一緒にランドリー室に行きますね、という事で、行ったのですが、
やはり何も解決できず、結果的に支配人?に連絡するので30分後に
1階に来てくださいと言われました。これだけでも3往復程、1階と4階をしました。

私も暗証番号を入れるのを見落としてスタートボタンを押したのが悪いのですが

①防犯のために暗証ボタンを入れることになっているのに、なぜ暗証番号を入れないと
スタートできない仕組みなっていないのかが、おかしいと思いました。

②私はいいのですが、大切なものを洋服のポケットに入れたまま洗濯してしまったことに
気が付いた場合、途中で止めれない事は、いかがなものかな?と思いました。

③夜の22時30分も過ぎているのに、パナソニックのお客様センターに連絡してくださいという
回答をしたスタッフの方は、たぶんアルバイトだと思うのですが、その対応がどうなのかなと
感じました。

④コインランドリーを設置しているのは星野リゾート様ですから、お客様目線でもう一度
コインランドリー室にもっとわかりやすく緊急連絡先や、暗証番号のロックの説明など
してもらえないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
OMO3東京赤坂 by 星野リゾート 2022年06月11日 16:10:49

ご投稿者様

この度は、OMO3東京赤坂 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しいところご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

ご滞在中のランドリーご利用に際し、 ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
スタッフの案内が不足しており、不安を感じる対応であったこと、重ねてお詫び申し上げます。

いただきましたご質問等に関しまして以下記載いたします。
暗証番号の入力に関しましては、お客様ご自身でセキュリティー面をお決めいただく意図で暗証番号がなくとも作動できる仕様でございます。
また途中停止も可能な設定でして、スタッフの対応すべて教育不足でございます。
大変申し訳ございませんでした。
緊急連絡先や、不足しているご案内に関しましては、文言の修正等進めている状態です。
お忙しいところ貴重なご意見をありがとうございました。

ご投稿者様のご意見をスタッフ一同しかと受け止め、教育にも一層力をいれて励んで参る所存です。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

OMO3東京赤坂 by 星野リゾート
支配人

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO3東京赤坂 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年06月02日 14:48:58

経営が星野リゾートに変わり・・部屋代が上がり↑↑汗・・期待してチェックインしたが・・・ホテル内のサービスにコストを掛けない感がアリアリで残念した。以前のホテル経営の方がお客にとっては最適でした。


特に。※(歯ブラシ・寝具・等はフロントで渡され※しかも有料\200でした)絶対にあり得ません!!
※星野リゾートのホテルってそんなに「せこかった」かな??星野ブランドに傷がつくホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
OMO3東京赤坂 by 星野リゾート 2022年06月04日 18:03:15

ご投稿者様

この度は、OMO3東京赤坂 by 星野リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

歯ブラシ等のプラスチックアメニティはプラスチック資源循環促進法に則り、
4月1日よりお部屋に設置せず、1Fのアメニティバーよりお取りいただいております。
また、レンタル滞在着に関しましてはOMO3、OMO5では有料にてご用意しております。
アメニティにつきましてご不便をおかけし、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。

OMOでの滞在と赤坂の街をお楽しみいただけるアクティビティといたしまして、
赤坂の手土産としてぜひご紹介したいお店をダーツで決める「手土産ダーツ」、
赤坂の街の魅力をお散歩しながら感じる、「早起きは三文の徳ツアー」や「まさかの赤坂さんぽ」をご用意しております。
また季節によって違う魅力もご用意する予定でございます。
今後もお客様が快適にご滞在いただけるよう努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

OMO3東京赤坂 by 星野リゾート
支配人

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ