楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フレックステイイン函館駅前(マイステイズ・ホテル・グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
このホテルになる前のスマイルホテルや第二オーシャンの頃を知っていたので、内装が一新されて、非常にわかりやすくなっていたのは良かったです。中には凝った内装や備品は多くありませんが、自分は仕事用に借りただけなので、全く問題ありません。内装はいずれの時よりも改装されていて薄暗い感じは無くなっていました。風呂も狭いですがシャワー用と考えて使う分には問題なかったです。非常にお客様の個人情報を管理されていることがよくわかったのですが、フロントの方が、このブランドになってからこのホテルを使うのは初めてなのですが「いや、お客様よく使われてますから説明いいですよね」という対応。確かにこのホテルのグループは使ってはいましたが、その情報がごちゃごちゃになっているために今回初めてのホテルで説明を適度に省略されてしまうところでした。確かにコロナで説明を省略したい気持ちはわかりますが、その辺はお願いしたいです。あと、駐車場に関わって説明をいただきましたが、混むということは分かったのですが、多分出すと後が大変だという話をしてくださったのだと思いますが、よくわかりませんでした。非常に申し訳ないのですが、説明は整理してお話いただければ。身勝手ではありますが。あと、コンセントにコンピューター電源をさしたら何かバチバチと異音が時々聞こえました。他の場所でそのコンセントをさしたときは異音はしませんでしたので、多分コンセントの問題です。確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からフレックステイイン函館駅前にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂きご満足して頂けた御様子で安心致しました。今回ご利用頂きました本館につきましては、客室内の備品をリニューアルさせて頂きました。函館駅からの移動も便利なため、ビジネスでのご利用を多く頂いておりますしかしながら、フロントでの接客について不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いようスタッフ間で共有し、御説明不足などをしっかり改善して参ります。客室内のコンセントに関しましては、早急に確認し修繕を進めます。ご多忙の折貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。次回函館にお越しいただける機会がございましたら、その際にはごゆっくりお寛ぎいただき、ご満足いただける空間をご提供できるようしっかりと務めさせて頂きます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フレックステイイン函館駅前 フロント
フレックステイイン函館駅前(マイステイズ・ホテル・グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの フレックステイイン函館駅前(マイステイズ・ホテル・グループ) のクチコミ
このホテルになる前のスマイルホテルや第二オーシャンの頃を知っていたので、内装が一新されて、非常にわかりやすくなっていたのは良かったです。中には凝った内装や備品は多くありませんが、自分は仕事用に借りただけなので、全く問題ありません。内装はいずれの時よりも改装されていて薄暗い感じは無くなっていました。風呂も狭いですがシャワー用と考えて使う分には問題なかったです。
非常にお客様の個人情報を管理されていることがよくわかったのですが、フロントの方が、このブランドになってからこのホテルを使うのは初めてなのですが「いや、お客様よく使われてますから説明いいですよね」という対応。確かにこのホテルのグループは使ってはいましたが、その情報がごちゃごちゃになっているために今回初めてのホテルで説明を適度に省略されてしまうところでした。確かにコロナで説明を省略したい気持ちはわかりますが、その辺はお願いしたいです。あと、駐車場に関わって説明をいただきましたが、混むということは分かったのですが、多分出すと後が大変だという話をしてくださったのだと思いますが、よくわかりませんでした。非常に申し訳ないのですが、説明は整理してお話いただければ。身勝手ではありますが。
あと、コンセントにコンピューター電源をさしたら何かバチバチと異音が時々聞こえました。他の場所でそのコンセントをさしたときは異音はしませんでしたので、多分コンセントの問題です。確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からフレックステイイン函館駅前にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂きご満足して頂けた御様子で安心致しました。
今回ご利用頂きました本館につきましては、客室内の備品をリニューアルさせて頂きました。
函館駅からの移動も便利なため、ビジネスでのご利用を多く頂いております
しかしながら、フロントでの接客について不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いようスタッフ間で共有し、御説明不足などをしっかり改善して参ります。
客室内のコンセントに関しましては、早急に確認し修繕を進めます。
ご多忙の折貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
次回函館にお越しいただける機会がございましたら、
その際にはごゆっくりお寛ぎいただき、ご満足いただける空間をご提供できるようしっかりと務めさせて頂きます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フレックステイイン函館駅前 フロント