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ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) クチコミ・感想・情報

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ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.89
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.93
  • 部屋4.96
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.68
  • 食事4.77

総合2

投稿者さんの ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-28 15:52:36

長崎県に有名な一流ホテルが出来たとの事でかなり期待して今回デラックスツインルームに宿泊してみました。

ですが、
先ずフロントでチェックインしても重い荷物を持っているお客さんを気にかけてくれるスタッフの方も居らず…それが初めのマイナス要因でした。

それから部屋に入ったのですが、デラックスツインルームなのにくつろげる椅子は1つしかなく、ソファーやテーブルは予約の時点の画像ではあったはずでしたが全くくつろげる空間ではなくビジネスホテルのようにベッドだけの部屋なのかと不愉快でたまらずフロントにコールし椅子を追加してもらう事にしました。

更に、部屋に備え付けのサービスで置いてございましたコットンセットの箱を開けると前回の宿泊された方でも使った形跡のあるナイロンを開封して使った物が箱に入っている有様…
世界のヒルトンホテルと大変楽しみにしていましたが、そんな事で2回もフロントに内線させて頂きましたが、その様な口煩く内線をしないといけない事なんて本当ならやりたくない行為です。

とても残念でせっかくのホテルの時間は不愉快な気持ちでモヤモヤした気持ちでチェックアウトした次第です。
一流のホテルだと期待し過ぎたのでしょうか?とても残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) 2021-12-31 15:40:22

 この度は、ヒルトン長崎へご宿泊頂きありがとうございます。今回ご宿泊におきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。その結果、ご期待を裏切るようなことになってしまい、何とも申し上げることがございません。今回お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、メンバー全員で共有を行い改善に努めて参りたいと存じます。
勝手なお願いではございますが、もう一度ご利用のチャンスが頂けるものであれば、次回お越しの際にはチーム一丸となり、温かいおもてなしを提供できるよう努めて参る所存でございます。
どうぞヒルトン長崎をご愛顧の頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。 

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK】シンプルステイプラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン】

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