楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
WiFiが会員ではないと部屋では使えない。食事中皿を下げにこられたときはし、スプーン、フォーク、ナイフぜんぶ、まだ1回目しかとりにいってないのに持っていってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン長崎へご宿泊頂き誠にありがとうございます。お食事の際は、ご不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスにおいて改善に努めて参りたいと思います。これからもご利用して頂けるお客様へ、快適にお過ごし頂けるおもてなしが提供できる様、サービス向上に努めて参ります。勝手なお願いではございますが、今後ともより一層のご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) のクチコミ
WiFiが会員ではないと部屋では使えない。食事中皿を下げにこられたときはし、スプーン、フォーク、ナイフぜんぶ、まだ1回目しかとりにいってないのに持っていってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン長崎へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お食事の際は、ご不快な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスにおいて改善に努めて参りたいと思います。
これからもご利用して頂けるお客様へ、快適にお過ごし頂けるおもてなしが提供できる様、サービス向上に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、今後ともより一層のご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。