楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食受付時に子供が部屋番号を伝えた際の男性スタッフの対応にもっと子供にも寄り添った対応をして欲しい気持ちでした。あとは、大満足でした。やはりたった1人の対応でホテルに対しての思いも変わるので喜ばれる事に喜びをもってこれからも頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン長崎へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご朝食ご利用の際は、ご不快な思いを感じさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。しかしながら、あとは大変満足でしたとのお言葉を頂けた事大変恐縮致しております。お客様より頂きましたご意見を、真摯に受け止め次回お越しになる際には、お客様のご期待に添えるおもてなしが提供できる様に、サービス向上に努めて参ります。改めてご意見に感謝いたしますと共に、今後ともより一層のご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。最後になりましたが、ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。
ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) クチコミ一覧へ
ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki)(長崎県)
4.0
投稿日:2023-06-04 16:11:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
リンアカデンさんの ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) のクチコミ
朝食受付時に子供が部屋番号を伝えた際の男性スタッフの対応にもっと子供にも寄り添った対応をして欲しい気持ちでした。あとは、大満足でした。やはりたった1人の対応でホテルに対しての思いも変わるので喜ばれる事に喜びをもってこれからも頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン長崎へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食ご利用の際は、ご不快な思いを感じさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、あとは大変満足でしたとのお言葉を頂けた事大変恐縮致しております。
お客様より頂きましたご意見を、真摯に受け止め次回お越しになる際には、お客様のご期待に添えるおもてなしが提供できる様に、サービス向上に努めて参ります。
改めてご意見に感謝いたしますと共に、今後ともより一層のご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。