楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.92
  • 部屋4.96
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.65
  • 食事4.81

総合4

リンアカデンさんの ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) のクチコミ

リンアカデンさん [40代/女性] 2023-06-04 16:11:52

朝食受付時に子供が部屋番号を伝えた際の男性スタッフの対応にもっと子供にも寄り添った対応をして欲しい気持ちでした。あとは、大満足でした。やはりたった1人の対応でホテルに対しての思いも変わるので喜ばれる事に喜びをもってこれからも頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) 2023-06-08 15:47:14

  この度は、ヒルトン長崎へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食ご利用の際は、ご不快な思いを感じさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、あとは大変満足でしたとのお言葉を頂けた事大変恐縮致しております。
お客様より頂きましたご意見を、真摯に受け止め次回お越しになる際には、お客様のご期待に添えるおもてなしが提供できる様に、サービス向上に努めて参ります。
改めてご意見に感謝いたしますと共に、今後ともより一層のご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、ご多忙の中貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お得なステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン】