楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.92
  • 部屋4.96
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.71
  • 食事4.81

総合5

投稿者さんの ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-18 11:31:31

家族と一泊しました。
長崎駅を出てすぐなので立地は申し分なし。
開業当初の感想・評価があまりよくなかったので、サービス面で不安もありましたが、大変気持ちよく過ごせました。
室内Wi-Fiはヒルトン会員にならないと利用できませんが、その手続きもチェックイン時にしてくださり不便はありませんでした。
部屋の設備はもちろんきれいでアメニティも充実。
お尋ねしたいことがありフロントに電話をかけたかったのですが、何番?どのボタン?を押すのか分かりにくかったです。
結局外出時に直接お尋ねしましたが。
6階にジムや浴室があり無料で利用できます。ジムは利用していませんが、浴室はとてもよかったです!
朝食バイキングも和洋中バラエティに富んでおり満足。
またお得なプランがあれば是非利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン長崎(Hilton Nagasaki) 2023-06-26 09:02:30

 この度は、ヒルトン長崎へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の内線電話におきましては、ご説明が不足していた事、またご不便な思いをさせてしまった事誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、温かいお言葉を頂けた事大変恐縮致しております。
次回お越しになる際には、今以上にお客様のご期待に添えるおもてなしが提供できる様、サービス向上に努めて参ります。
どうぞ今後とも引き続きヒルトン長崎をご愛顧の頂けます様、宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン】