楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゾンクホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ3

投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-08 22:32:45

明らかにチェックインと分かるのに「ご用件は何ですか?」と言われ耳を疑った。フロントには人ではなく自動チェックイン機でも置いたらどうですか。部屋の冷蔵庫、床、シャワー室には前のお客さんの髪の毛が残っていて気持ち悪かった。人材教育と清掃の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ゾンクホテル博多 2021-10-13 08:20:54

この度は、数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
当館には、ご宿泊のお客様以外にも、コワーキングスペースをご利用の方、会議室を利用の方、法人の方等、様々なお客様がいらっしゃるため、そのようなお声掛けになったかと思います。
ご気分を悪くされたようで申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては、その都度共有させて頂いておりますので、今後はそのような事がないよう、徹底して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
東邦ホテルゾンク博多 鳥羽

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ダブルベッド1台 禁煙 シャワーのみ】