楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゾンクホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ3

投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-05 15:49:35

12月頭に宿泊しました!
ワクチン2回接種済の方限定で予約しましたが、接種証明書?などの提出や確認もありませんでした。

とてもリーズナブルに宿泊できましたが、シーツにシミが付いていたりホコリが付いていたり…

お風呂は洗い場がありとてもいい!
ですが、浴槽のザラつきがハンパない!
ちゃんとバフタブまで洗われているのかナゾです。
あと、バスタブに溜めたお湯を抜くときの音がハンパなかったです。
他の部屋にうるさくないか気になるほど。

博多駅まで少し歩きますが、1本道なので分かりやすいです。

と色々書きましたがとてもリーズナブルだったので、また機会があれば泊まりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ゾンクホテル博多 2021-12-07 17:46:32

この度は数ある宿泊施設の中から、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。

ご予約頂きました【ワクチン2回接種済の方限定】旅行応援プラン♪に関して、確認の面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。こちらにつきましては、ワクチン接種の証明としてお客様に確認・提示させて頂いております。チェックイン手続きの際、担当した当ホテルフロントスタッフの確認不足でございました。重ねて深くお詫び申し上げます。こちらに関してはスタッフ指導を徹底して参ります。大変申し訳ございませんでした。

それ以外に関してもお褒めのお言葉やご指摘の言葉含め、たくさんのご意見を頂きまして誠にありがたく思います。この頂いたご意見を参考に今後のサービス向上に役立てて参ります。

またの機会がございましたら是非とも当ホテルをご利用して頂けますと幸いです。当ホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。

東邦ホテルゾンク博多

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン2回接種済の方限定】旅行応援プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム セミダブルベッド2台 禁煙】