楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゾンクホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-17 08:19:15

博多駅から女性と子供の足でゆっくり歩いて徒歩10分です。
このホテルには食事は無く、素泊まりのみ、但し部屋にはピザなどのデリバリーのチラシが入っていましたが、ウーバーはフロントの2階までは上がれますが、カードをエレベーターにかざして上階の部屋へと上がる設定なので、部屋までの配達は不可能なので、フロントまで取りに降りる必要があるようです。
只、殆どの人は外食を楽しむことでしょう?
フロント受付は、その日たまたまだった為か?いつもそうなのかは分かり兼ねますが、外国語が堪能ではありませんので、翻訳ソフト付きのスマホが無いとコミュニティはかなり難しく、片言の日本語英語でやっと対応できる程度で、外国からのお客様に相当時間を要していたように見えました。
部屋の清掃は一見綺麗に見えて四隅にゴミが落ちていたりとあまり行き届いているとは思えませんでしたが、コロナで清掃員が休んでおり、少ない人数でまわしているという事前の説明を他のお客様にしておりましたので、通常は綺麗に清掃はしているのでしょう。
このホテルには、部屋着は無料サービスではなく有料となりますので、フロントにお金を払って必要ならレンタルが必要です。
近くにコンビニエンスストアーがあります。
それと風呂脱衣スペースに着替えを置くスペースが無く、これは不便に思いました。
脱衣用着替え用に大きな籠を複数置くなど工夫された方が宜しいかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ゾンクホテル博多 2023-03-06 03:07:19

ご宿泊ありがとうございました。大変苦労をお掛けして申し訳ございません。口コミの件有難う御座います。お客様の声として今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊者《2名様以上》限定価格】福岡の中心でgoodな誕生日プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム セミダブルベッド2台 禁煙】