楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゾンクホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス3

juny@さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

juny@さん [30代/男性] 2021年10月03日 15:23:11

部屋は広くはないですが、とてもキレイです。

普段ビジネスホテルで湯船に浸からないので、シャワーのみで十分。

コスパ高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ゾンクホテル博多 2021年10月04日 16:24:43

この度は数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いです。
ゾンク博多 石山

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ダブルベッド1台 禁煙 シャワーのみ】

サービス1

投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月17日 08:19:15

博多駅から女性と子供の足でゆっくり歩いて徒歩10分です。
このホテルには食事は無く、素泊まりのみ、但し部屋にはピザなどのデリバリーのチラシが入っていましたが、ウーバーはフロントの2階までは上がれますが、カードをエレベーターにかざして上階の部屋へと上がる設定なので、部屋までの配達は不可能なので、フロントまで取りに降りる必要があるようです。
只、殆どの人は外食を楽しむことでしょう?
フロント受付は、その日たまたまだった為か?いつもそうなのかは分かり兼ねますが、外国語が堪能ではありませんので、翻訳ソフト付きのスマホが無いとコミュニティはかなり難しく、片言の日本語英語でやっと対応できる程度で、外国からのお客様に相当時間を要していたように見えました。
部屋の清掃は一見綺麗に見えて四隅にゴミが落ちていたりとあまり行き届いているとは思えませんでしたが、コロナで清掃員が休んでおり、少ない人数でまわしているという事前の説明を他のお客様にしておりましたので、通常は綺麗に清掃はしているのでしょう。
このホテルには、部屋着は無料サービスではなく有料となりますので、フロントにお金を払って必要ならレンタルが必要です。
近くにコンビニエンスストアーがあります。
それと風呂脱衣スペースに着替えを置くスペースが無く、これは不便に思いました。
脱衣用着替え用に大きな籠を複数置くなど工夫された方が宜しいかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ゾンクホテル博多 2023年03月06日 03:07:19

ご宿泊ありがとうございました。大変苦労をお掛けして申し訳ございません。口コミの件有難う御座います。お客様の声として今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊者《2名様以上》限定価格】福岡の中心でgoodな誕生日プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム セミダブルベッド2台 禁煙】

サービス1

投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 22:08:34

写真詐欺でガッカリするホテルでした。写真のような綺麗なホテルではなく、部屋に髪の毛が落ちていてアメニティも最低限しかありません。下着が透けるほど薄いパジャマも有料でした。フロントの人も無人。何度も呼んでも出てきてくれずやっと出てきた人は仮眠してたのか寝起きのような感じでした。
手荷物の預かりも、誰でも取れる場所に各自置くだけ。盗まれたらどうするんだろう?フロントに預けていた荷物も行方不明になっていてかなり待たされて探してました。そして、宿泊客のほとんどが外国の方でマナーも守れない方が多く、フロント前で待っている時も居心地が悪かったです。
駅からも離れているのでわざわざここにしなくてもいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ゾンクホテル博多 2023年03月06日 03:11:53

ご宿泊ありがとうございました。お客様に不快な思いをさせたこと申し訳なく思います。清掃の件、フロントスタッフの件、申し訳なく思います。フリークロークを自己責任で自由につかっていただく置き場として使用して頂いてます。外国の方は現在多いです。国籍関係なく、マナーが悪いお客様には声掛けしております。良いホテル作りのため、お客様の声を参考に改善していきます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスルーム ダブルベッド2台&ソファ1台 禁煙】

サービス1

投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 09:37:13

部屋は最高。スイートを格安で直前割で泊まれて本当ラッキーだった。ただ一人では広すぎました。
アメニティはフロントで持っていかないといけなくて、その説明がなかったのでそれが不満。
台風の影響もあって、換気扇の音がうるさくて眠れなかったけど、それは仕方ないと思ってます。
期間限定でムービー100本以上見放題!って書いてたけど、そんなない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ゾンクホテル博多 2022年09月10日 01:55:00

この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけたようで大変うれしく思います。アメニティに関してのご説明がなく、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元に改善を図ってまいりますので、どうか次の機会がございましたら是非ご利用いただければと思います。
ゾンク博多 山本

ご利用のお部屋
【スイートルーム ダブルベッド2台&コーナーソファ1台 禁煙】

サービス1

T1795さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

T1795さん [60代/男性] 2022年05月15日 09:51:05

立地はとても良いです。部屋は入り口がアパートのようですが、全く問題はありません。清潔感もあり良かったです。しかし、フロントの対応にはがっかりしました。チェックインの時から、予約したことを後悔してしまいました。朝荷物を預け、レンタサイクルを頼んだ際の対応は、他のホテルでは考えられない愛想の悪さでした。夕方妻が先にチェックインし、後でフロントに尋ねた際の女性も、本人確認のために携帯番号等を聴いておきながら、携帯で電話して降りてきて貰ってくれという対応で、あきれてしまいました。フロントのコーヒーはほとんで入っていないが、残りが少なくて苦くなったものばかりで、美味しくありませんでした。コロナで大変なのはわかりますが、これまで宿泊した中でも、フロントの対応は最悪に近いものがあったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ゾンクホテル博多 2023年04月06日 03:06:28

この度は、ご利用ありがとうございました。
フロントスタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、コーヒーの補充ができておらず美味しいコーヒーの提供ができず申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘をスタッフ内で共有しいち早く改善できるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご指摘ありがとうございました。
ゾンク博多 酒井

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ダブルベッド1台 禁煙】

サービス1

投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月08日 22:32:45

明らかにチェックインと分かるのに「ご用件は何ですか?」と言われ耳を疑った。フロントには人ではなく自動チェックイン機でも置いたらどうですか。部屋の冷蔵庫、床、シャワー室には前のお客さんの髪の毛が残っていて気持ち悪かった。人材教育と清掃の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ゾンクホテル博多 2021年10月13日 08:20:54

この度は、数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
当館には、ご宿泊のお客様以外にも、コワーキングスペースをご利用の方、会議室を利用の方、法人の方等、様々なお客様がいらっしゃるため、そのようなお声掛けになったかと思います。
ご気分を悪くされたようで申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては、その都度共有させて頂いておりますので、今後はそのような事がないよう、徹底して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
東邦ホテルゾンク博多 鳥羽

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ダブルベッド1台 禁煙 シャワーのみ】

26件中 21~26件表示