2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月02日 11:18:06
-
以前の運営会社から変わって、サービスの低下を感じました
空気清浄機すら無くなっていてビックリしました
駅から遠いが広くて気に入ってましたが、もう今後は無いかなぁと感じました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ゾンクホテル博多 2022年08月03日 02:09:29
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
以前の運営と変わってからのサービスの低下に関しまして、誠に申し訳ございません。
このようなお客様の声を多数いただいております故、今後サービスの向上を図り、より一層精進して参りますので、どうか今後ともよろしくできればと思います。Zonk 博多 八木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊者《2名様以上》限定価格】福岡の中心でgoodな誕生日プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム ダブルベッド1台 シャワーのみ禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
T1795さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ
立地はとても良いです。部屋は入り口がアパートのようですが、全く問題はありません。清潔感もあり良かったです。しかし、フロントの対応にはがっかりしました。チェックインの時から、予約したことを後悔してしまいました。朝荷物を預け、レンタサイクルを頼んだ際の対応は、他のホテルでは考えられない愛想の悪さでした。夕方妻が先にチェックインし、後でフロントに尋ねた際の女性も、本人確認のために携帯番号等を聴いておきながら、携帯で電話して降りてきて貰ってくれという対応で、あきれてしまいました。フロントのコーヒーはほとんで入っていないが、残りが少なくて苦くなったものばかりで、美味しくありませんでした。コロナで大変なのはわかりますが、これまで宿泊した中でも、フロントの対応は最悪に近いものがあったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用ありがとうございました。
フロントスタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、コーヒーの補充ができておらず美味しいコーヒーの提供ができず申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘をスタッフ内で共有しいち早く改善できるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご指摘ありがとうございました。
ゾンク博多 酒井