楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゾンクホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 22:08:34

写真詐欺でガッカリするホテルでした。写真のような綺麗なホテルではなく、部屋に髪の毛が落ちていてアメニティも最低限しかありません。下着が透けるほど薄いパジャマも有料でした。フロントの人も無人。何度も呼んでも出てきてくれずやっと出てきた人は仮眠してたのか寝起きのような感じでした。
手荷物の預かりも、誰でも取れる場所に各自置くだけ。盗まれたらどうするんだろう?フロントに預けていた荷物も行方不明になっていてかなり待たされて探してました。そして、宿泊客のほとんどが外国の方でマナーも守れない方が多く、フロント前で待っている時も居心地が悪かったです。
駅からも離れているのでわざわざここにしなくてもいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ゾンクホテル博多 2023年03月06日 03:11:53

ご宿泊ありがとうございました。お客様に不快な思いをさせたこと申し訳なく思います。清掃の件、フロントスタッフの件、申し訳なく思います。フリークロークを自己責任で自由につかっていただく置き場として使用して頂いてます。外国の方は現在多いです。国籍関係なく、マナーが悪いお客様には声掛けしております。良いホテル作りのため、お客様の声を参考に改善していきます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスルーム ダブルベッド2台&ソファ1台 禁煙】

総合1

投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月08日 22:32:45

明らかにチェックインと分かるのに「ご用件は何ですか?」と言われ耳を疑った。フロントには人ではなく自動チェックイン機でも置いたらどうですか。部屋の冷蔵庫、床、シャワー室には前のお客さんの髪の毛が残っていて気持ち悪かった。人材教育と清掃の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ゾンクホテル博多 2021年10月13日 08:20:54

この度は、数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
当館には、ご宿泊のお客様以外にも、コワーキングスペースをご利用の方、会議室を利用の方、法人の方等、様々なお客様がいらっしゃるため、そのようなお声掛けになったかと思います。
ご気分を悪くされたようで申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては、その都度共有させて頂いておりますので、今後はそのような事がないよう、徹底して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
東邦ホテルゾンク博多 鳥羽

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ダブルベッド1台 禁煙 シャワーのみ】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]