2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月08日 22:32:45
-
明らかにチェックインと分かるのに「ご用件は何ですか?」と言われ耳を疑った。フロントには人ではなく自動チェックイン機でも置いたらどうですか。部屋の冷蔵庫、床、シャワー室には前のお客さんの髪の毛が残っていて気持ち悪かった。人材教育と清掃の徹底をお願いします。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ゾンクホテル博多 2021年10月13日 08:20:54
-
この度は、数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
当館には、ご宿泊のお客様以外にも、コワーキングスペースをご利用の方、会議室を利用の方、法人の方等、様々なお客様がいらっしゃるため、そのようなお声掛けになったかと思います。
ご気分を悪くされたようで申し訳ございません。
清掃の不備に関しましては、その都度共有させて頂いておりますので、今後はそのような事がないよう、徹底して参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
東邦ホテルゾンク博多 鳥羽
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム ダブルベッド1台 禁煙 シャワーのみ】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ
写真詐欺でガッカリするホテルでした。写真のような綺麗なホテルではなく、部屋に髪の毛が落ちていてアメニティも最低限しかありません。下着が透けるほど薄いパジャマも有料でした。フロントの人も無人。何度も呼んでも出てきてくれずやっと出てきた人は仮眠してたのか寝起きのような感じでした。
手荷物の預かりも、誰でも取れる場所に各自置くだけ。盗まれたらどうするんだろう?フロントに預けていた荷物も行方不明になっていてかなり待たされて探してました。そして、宿泊客のほとんどが外国の方でマナーも守れない方が多く、フロント前で待っている時も居心地が悪かったです。
駅からも離れているのでわざわざここにしなくてもいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。お客様に不快な思いをさせたこと申し訳なく思います。清掃の件、フロントスタッフの件、申し訳なく思います。フリークロークを自己責任で自由につかっていただく置き場として使用して頂いてます。外国の方は現在多いです。国籍関係なく、マナーが悪いお客様には声掛けしております。良いホテル作りのため、お客様の声を参考に改善していきます。ありがとうございました。