楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゾンクホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.23
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月02日 11:18:06

以前の運営会社から変わって、サービスの低下を感じました
空気清浄機すら無くなっていてビックリしました

駅から遠いが広くて気に入ってましたが、もう今後は無いかなぁと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ゾンクホテル博多 2022年08月03日 02:09:29

この度はご宿泊ありがとうございました。
以前の運営と変わってからのサービスの低下に関しまして、誠に申し訳ございません。
このようなお客様の声を多数いただいております故、今後サービスの向上を図り、より一層精進して参りますので、どうか今後ともよろしくできればと思います。Zonk 博多 八木

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊者《2名様以上》限定価格】福岡の中心でgoodな誕生日プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ダブルベッド1台 シャワーのみ禁煙】

総合2

T1795さんの ゾンクホテル博多 のクチコミ

T1795さん [60代/男性] 2022年05月15日 09:51:05

立地はとても良いです。部屋は入り口がアパートのようですが、全く問題はありません。清潔感もあり良かったです。しかし、フロントの対応にはがっかりしました。チェックインの時から、予約したことを後悔してしまいました。朝荷物を預け、レンタサイクルを頼んだ際の対応は、他のホテルでは考えられない愛想の悪さでした。夕方妻が先にチェックインし、後でフロントに尋ねた際の女性も、本人確認のために携帯番号等を聴いておきながら、携帯で電話して降りてきて貰ってくれという対応で、あきれてしまいました。フロントのコーヒーはほとんで入っていないが、残りが少なくて苦くなったものばかりで、美味しくありませんでした。コロナで大変なのはわかりますが、これまで宿泊した中でも、フロントの対応は最悪に近いものがあったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ゾンクホテル博多 2023年04月06日 03:06:28

この度は、ご利用ありがとうございました。
フロントスタッフの対応が悪く、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、コーヒーの補充ができておらず美味しいコーヒーの提供ができず申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘をスタッフ内で共有しいち早く改善できるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご指摘ありがとうございました。
ゾンク博多 酒井

ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ダブルベッド1台 禁煙】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]