楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.27
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.97
  • 食事4.10

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hifi2487さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ

hifi2487さん [30代/男性] 2023-10-28 19:50:15

チェックインをする際にいらっしゃいませの挨拶も無くこちらからの声掛けが無ければ対応がなかった
また、部屋や設備の説明も無く、ナイトウェア等のアメニティ類も手に持っていくには大変だったので袋くらいは用意して欲しかった。
中庭は開放感があり、そこは評価できる。無料で振る舞われる粉物料理や冷やし飴は嬉しい。
部屋はトイレをどうしても風呂と一体にしたくなかったからなのか、脱衣所が廊下の一部でカーテンでメインの部屋と仕切るだけというラグジュアリーとはかけ離れた謎の間取り。
一番がっかりしたのが、当然のようにあると思った清掃が連泊はゴミ箱の回収とアメニティ追加しか無いとのことで、ゴミ箱の前に集めておいた空の飲み物もきっちりとそのままにされていた。
その旨を伝えてもウチはこうやってるのでの一点張り。帰り際になって部屋の説明書きにその旨が記載されていることを知ったがもちろんそのときにはもうここには泊まらないことは決めていた。
レジャー施設としてだけ捉えるまたはこういうものだとして来る外国人には受け入れられるかもしれないが、なにわラグジュアリーとは一体何のことなのか。
星野リゾートと言えどこれからは過度な期待はしないほうが良いなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
OMO7大阪 by 星野リゾート 2023-10-29 15:10:27

ご投稿者様

この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

館内設備につきまして、ご不便おかけしてしまい大変申し訳ございません。
アメニティ用の袋につきましては、今後の導入を検討させていただきます。

清掃とゴミ箱の回収につきまして、環境配慮のため、長期滞在を除き毎日タオルの交換とゴミ回収のみを行っております。
物がゴミ箱に入っていない場合、お客様にとって必要なものであるという可能性を加味して、私共の基準で判断することを避けております。
対策として、ゴミ箱のサイズを見直すことも前向きに検討させていただきます。
チェックアウトの際にお話しさせていただいた事の繰り返しとなり大変恐縮ではございますがご理解いただけますと幸いでございます。

今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】おもたび。(食事なし)~JR/南海電鉄 新今宮駅 街ナカホテル~
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム】