楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
友人家族との宿泊で、子供の急病などに備えキャンセル料も考慮して、個々に予約。隣の部屋を希望していたので、予約センター?へ連絡したところ(受付時間も限られており繋がるまでに5分以上かかりました。)自動チェックインサービスのため不可と説明されました。そのため時間差無しに続けてチェックインをすれば隣になるかもと当日スタッフより説明がありましたが、フロアさえ同じになりませんでした。最終窓口でお願いしたところ数部屋隣にまでして下さいました。要望に応じてくださりありがとうございました。ただ予約センターが受付時間がかなり限られているため、繋がるまでに時間がかかるところは顧客満足度の観点から考えるとマイナスに思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。予約センターの体制について、真摯にご意見を受け止め改善に努めて参ります。メールでのお問い合わせや緊急連絡先も設けておりますので是非そちらもあわせてご活用くださいませ。今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。OMO7大阪 by 星野リゾート支配人
OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ
友人家族との宿泊で、子供の急病などに備えキャンセル料も考慮して、個々に予約。隣の部屋を希望していたので、予約センター?へ連絡したところ(受付時間も限られており繋がるまでに5分以上かかりました。)自動チェックインサービスのため不可と説明されました。そのため時間差無しに続けてチェックインをすれば隣になるかもと当日スタッフより説明がありましたが、フロアさえ同じになりませんでした。最終窓口でお願いしたところ数部屋隣にまでして下さいました。要望に応じてくださりありがとうございました。
ただ予約センターが受付時間がかなり限られているため、繋がるまでに時間がかかるところは顧客満足度の観点から考えるとマイナスに思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
予約センターの体制について、真摯にご意見を受け止め改善に努めて参ります。
メールでのお問い合わせや緊急連絡先も設けておりますので是非そちらもあわせてご活用くださいませ。
今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人