楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
オプションツアーに申し込んでましたが、登録システムに不備があるようで、申し込んでいないと疑われ大変、不快な思いをさせられました。ツアー自体は大変よかったので、登録システムの改善を望みます。朝食も席が全く空いておらず、寒空の中、凍えながら屋外のテラスで食べるハメになりました。対応するスタッフも全く足りず、時間を分散するなどの対応が不可欠かと思います。駐車場も3時間待ちとのことで、ホテルの駐車場は使えませんでした。近隣の民間駐車場と提携するなど、満室時の対応の改善を望みます。ピカピカナイトのたこ焼きも長蛇の列で20分待ちで、一度に3人分しかもらえないとのことで、5人家族分をもらうために2往復40分かかりました。ピカピカナイトはただただ寒い中並んだだけで終わりました。ひとり3人分しか配れないなら、最初から大きく掲示してくれていれば2人で並んだのに大変残念でした。こちらもスタッフ不足が顕著でした。ご近所マップの情報は大変役に立ちました。年末とはいえ、スタッフの確保など満室時の対応が全く考慮されておらず、高級旅館並みの宿泊費に対してサービス内容が全く釣り合わず大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。私共のご案内の誤りと発覚した後の対応について至らぬ点があり、ご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め改善を行い、今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。OMO7大阪 by 星野リゾート支配人
OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
OMO7大阪 by 星野リゾート(大阪府)
2.0
投稿日:2024-01-02 17:34:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
vyjさんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ
オプションツアーに申し込んでましたが、登録システムに不備があるようで、申し込んでいないと疑われ大変、不快な思いをさせられました。
ツアー自体は大変よかったので、登録システムの改善を望みます。
朝食も席が全く空いておらず、寒空の中、凍えながら屋外のテラスで食べるハメになりました。対応するスタッフも全く足りず、時間を分散するなどの対応が不可欠かと思います。
駐車場も3時間待ちとのことで、ホテルの駐車場は使えませんでした。近隣の民間駐車場と提携するなど、満室時の対応の改善を望みます。
ピカピカナイトのたこ焼きも長蛇の列で20分待ちで、一度に3人分しかもらえないとのことで、5人家族分をもらうために2往復40分かかりました。ピカピカナイトはただただ寒い中並んだだけで終わりました。ひとり3人分しか配れないなら、最初から大きく掲示してくれていれば2人で並んだのに大変残念でした。こちらもスタッフ不足が顕著でした。
ご近所マップの情報は大変役に立ちました。
年末とはいえ、スタッフの確保など満室時の対応が全く考慮されておらず、高級旅館並みの宿泊費に対してサービス内容が全く釣り合わず大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
私共のご案内の誤りと発覚した後の対応について至らぬ点があり、ご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め改善を行い、今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人