楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
友人と4人で宿泊しました。お部屋はいどばたスイート。とても広く、壁一面に書かれた大阪マップなどは可愛く、旅気分も盛り上がります。友人との旅行も楽しく過ごす事が出来ました。しかし改善していただきたい点もありました。朝食時は、カフェでメニューを選択するために列に並び、注文後はベルを渡されて鳴ったら取りに行くのですが、まあまあ待たされます。 席数が少ないので宿泊者が一定の時間で食事を取ろうと来ているためとても混み合い席確保が大変です。時間を区切って、分けて提供していただくなど、システムを改善していただけるともう少しスムーズに朝食が取れるのではないかと思いました。もう一点は、部屋に備え付けのお風呂の清掃がいきとどいていないと感じます。浴槽外側の下の部分が汚れが残っていましたし、椅子も前面が汚れており変色があり、内側も汚れが残っていました。また、洗面所には手洗い場が2つありますが、排水の水流れがよくありません。今後のためにも改善をしていただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご友人とのご旅行に当館をお選びいただきありがとうございました。壁には大阪の代表的な観光スポットが一目で分かる「OSAKAボード」があり、おしゃべりを楽しみながら旅の計画を立てる際などにお役立ていただけておりますと幸いでございます。ご朝食につきまして、混雑が予想されるお日にちについては営業開始時間を早めるなどの対応をしておりますがお待ちいただく時間が長くなってしまったこと大変申し訳ございません。8時以降は多くのお客様でにぎわうお時間帯となりますが、営業開始の早いお時間は比較的スムーズにご提供が可能でございますのでもし次回いらっしゃる際にはご検討いただけますと幸いでございます。よりスムーズにご提供ができるようスタッフ一同改善に努めてまいります。また、お部屋の清掃に関しまして行き届かない所があり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘箇所に関しましては清掃担当者へ申し伝え、今後同様のことがないよう気を引き締めて参ります。頂いたご意見を真摯に受け止め改善を行い、今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。OMO7大阪 by 星野リゾート支配人
OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ
友人と4人で宿泊しました。
お部屋はいどばたスイート。
とても広く、壁一面に書かれた大阪マップなどは可愛く、旅気分も盛り上がります。
友人との旅行も楽しく過ごす事が出来ました。
しかし改善していただきたい点もありました。
朝食時は、カフェでメニューを選択するために列に並び、注文後はベルを渡されて鳴ったら取りに行くのですが、まあまあ待たされます。
席数が少ないので宿泊者が一定の時間で食事を取ろうと来ているため
とても混み合い席確保が大変です。
時間を区切って、分けて提供していただくなど、システムを改善していただけるともう少しスムーズに朝食が取れるのではないかと思いました。
もう一点は、部屋に備え付けのお風呂の清掃がいきとどいていないと感じます。浴槽外側の下の部分が汚れが残っていましたし、椅子も前面が汚れており変色があり、内側も汚れが残っていました。
また、洗面所には手洗い場が2つありますが、排水の水流れがよくありません。
今後のためにも改善をしていただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご友人とのご旅行に当館をお選びいただきありがとうございました。
壁には大阪の代表的な観光スポットが一目で分かる「OSAKAボード」があり、おしゃべりを楽しみながら旅の計画を立てる際などにお役立ていただけておりますと幸いでございます。
ご朝食につきまして、混雑が予想されるお日にちについては営業開始時間を早めるなどの対応をしておりますがお待ちいただく時間が長くなってしまったこと大変申し訳ございません。
8時以降は多くのお客様でにぎわうお時間帯となりますが、営業開始の早いお時間は比較的スムーズにご提供が可能でございますのでもし次回いらっしゃる際にはご検討いただけますと幸いでございます。
よりスムーズにご提供ができるようスタッフ一同改善に努めてまいります。
また、お部屋の清掃に関しまして行き届かない所があり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘箇所に関しましては清掃担当者へ申し伝え、今後同様のことがないよう気を引き締めて参ります。
頂いたご意見を真摯に受け止め改善を行い、今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人