楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.28
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.95
  • 食事4.08

設備・アメニティ3

nobsep1960さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ

nobsep1960さん [60代/男性] 2024-03-22 16:09:44

3泊、シーツ変更換え無し、カップ・コップ洗浄無し。風呂も軽く水を流して程度。

朝食席への案内は無意味に待たされ遅い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
OMO7大阪 by 星野リゾート 2024-04-13 19:59:27

ご投稿者様

この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋にございます、「滞在のご案内」より、2泊以上の滞在のお客様への清掃のご案内へも記載がございますが、
当館ではタオルの交換・ゴミ回収・浴衣の回収を11時~16時の間行っております。
清掃に関しまして、ご期待に添えない部分が多くあったようで大変心苦しく存じます。
また、ご朝食につきましてはお待たせするお時間が長くなってしまったとのこと、お詫び申し上げます。
OMOダイニングの朝食ブッフェにつきましては、お早めのお時間が混雑も少なくおすすめでございますが、
お席の順番待ちが発生した際にはお部屋から混雑状況の確認や順番待ちの受付をしていただくアプリなどもお部屋にご用意をしておりますのでご活用いただけますと幸いでございます。
これらのアプリにアクセスいただけるご案内用紙につきましては、客室内のよりお客様に手に取っていただけるような位置に配置するようにできないか改めて検討して参ります。

頂いたご意見を真摯に受け止め改善を行い、今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人