楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
宿泊当日にアフタヌーンだしを頂き、その後はホテルでゆったりと過ごしました。スタッフの方は多少気の利かないところはありましたが一生懸命さを感じる方が多かったです。朝食ブュッフェの際、ブュッフェ台下にあるお皿やコーヒーメーカー付近にあるカップが汚れていた物がそのまま置かれていた事、近くのテーブルを片付けたスタッフが椅子を足で蹴って整えていた事…この2点はホテルレストランとしてはよくないです。改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。私共のサービスにつきまして、至らぬ点がありご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め改善を行い、今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。OMO7大阪 by 星野リゾート支配人
OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ
宿泊当日にアフタヌーンだしを頂き、その後はホテルでゆったりと過ごしました。
スタッフの方は多少気の利かないところはありましたが一生懸命さを感じる方が多かったです。
朝食ブュッフェの際、ブュッフェ台下にあるお皿やコーヒーメーカー付近にあるカップが汚れていた物がそのまま置かれていた事、近くのテーブルを片付けたスタッフが椅子を足で蹴って整えていた事…この2点はホテルレストランとしてはよくないです。改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
私共のサービスにつきまして、至らぬ点がありご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め改善を行い、今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人