楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
2泊3日で家族で利用させていただきました。4人部屋での予約が出来なかったのでキングルーム2部屋で予約をさせていただきましたが、思っていたよりとても広く、おしゃれなお部屋で過ごしやすかったです。特に良かった点:・朝食のメニューが充実していて満足でした。・落語やUSJのお話、ガーデンでのPIKAPIKAナイトなど宿泊者限定で楽しめるイベントがたくさんあり、子ども達にも思い出深い滞在になったようです。 ・ランドリーが24時間使えたのはもちろん、各洗濯機や乾燥機の混雑具合の最新情報がスマホから逐一確認できたのが助かりました。・楽天トラベルからの予約者限定の特典(人数分のフリードリンク、お菓子やアメニティのプレゼント)が嬉しかったです。気になった点:・お風呂とトイレが別になっているのは良かったのですが、他の方も書かれているように洗面台スペースが部屋側にある為、トイレを済ませた後に部屋側まで移動し手を洗わなければいけなかったのが地味にストレスでした。・ドアレバーを上げ下げする時にレバーにかけられていた「Do not disterb」の木の札がよく落ちていました。・朝食会場のドリンクコーナーの各ドリンクディスペンサーの蛇口下がこぼれたドリンクでかなり濡れていて、お盆を持った状態でグラスを置いて注ぐことが出来ませんでした。改善を希望します。でも、スタッフの皆様も常に笑顔を絶やさずご対応していただきトータルでは大満足です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。客室や館内のアクティビティ、ご朝食などご家族皆さまでお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。皆様により滞在をお楽しみいただけるよう、季節にあわせたアクテビティをご用意いたしておりますので、ぜひ季節や用途を変えてお越し頂ければと存じます。一方でトイレの手洗い場に関しましてご不便をおかけしまして申し訳ございません。設備の大きな変更が伴うため迅速な改善のお約束がいたしかねますが、真摯に受け止めさせていただきます。また、客室ドアレバーにかけえてる木の札が落ちてしまう点や朝食会場のディスペンサーの蛇口が濡れていた点につきましては今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう担当者に申し伝え改善に努めて参ります。ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。OMO7大阪 by 星野リゾート支配人
OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ
2泊3日で家族で利用させていただきました。4人部屋での予約が出来なかったのでキングルーム2部屋で予約をさせていただきましたが、思っていたよりとても広く、おしゃれなお部屋で過ごしやすかったです。
特に良かった点:
・朝食のメニューが充実していて満足でした。
・落語やUSJのお話、ガーデンでのPIKAPIKAナイトなど宿泊者限定で楽しめるイベントがたくさんあり、子ども達にも思い出深い滞在になったようです。
・ランドリーが24時間使えたのはもちろん、各洗濯機や乾燥機の混雑具合の最新情報がスマホから逐一確認できたのが助かりました。
・楽天トラベルからの予約者限定の特典(人数分のフリードリンク、お菓子やアメニティのプレゼント)が嬉しかったです。
気になった点:
・お風呂とトイレが別になっているのは良かったのですが、他の方も書かれているように洗面台スペースが部屋側にある為、トイレを済ませた後に部屋側まで移動し手を洗わなければいけなかったのが地味にストレスでした。
・ドアレバーを上げ下げする時にレバーにかけられていた「Do not disterb」の木の札がよく落ちていました。
・朝食会場のドリンクコーナーの各ドリンクディスペンサーの蛇口下がこぼれたドリンクでかなり濡れていて、お盆を持った状態でグラスを置いて注ぐことが出来ませんでした。改善を希望します。
でも、スタッフの皆様も常に笑顔を絶やさずご対応していただきトータルでは大満足です。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
客室や館内のアクティビティ、ご朝食などご家族皆さまでお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。
皆様により滞在をお楽しみいただけるよう、季節にあわせたアクテビティをご用意いたしておりますので、
ぜひ季節や用途を変えてお越し頂ければと存じます。
一方でトイレの手洗い場に関しましてご不便をおかけしまして申し訳ございません。
設備の大きな変更が伴うため迅速な改善のお約束がいたしかねますが、
真摯に受け止めさせていただきます。
また、客室ドアレバーにかけえてる木の札が落ちてしまう点や
朝食会場のディスペンサーの蛇口が濡れていた点につきましては
今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう担当者に申し伝え改善に努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人