楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.29
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.97
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-05-10 16:46:11

星野リゾート系列ということもあり、サービスはとても素晴らしかったです。
生後5ヶ月の息子を連れて行きましたが、子連れがたくさんいましたし、部屋も子連れは固まらせているような気がして泣き声など気にせず快適に過ごせました。
1点だけ気になったのが、部屋の加湿器付き空気清浄機です。
加湿をしようと給水タンクを開けると、本当に黒カビだらけでドン引きしてしまいました。
フロントに伝えるか迷いましたが、仕事を増やすのも申し訳ないと思い何も言いませんでした。
そこだけ唯一残念なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
OMO7大阪 by 星野リゾート 2024-05-21 08:57:36

ご投稿者様

この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の加湿器の清掃が行き届いておらず、ご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を真摯に受け止め改善を行い、今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】