楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.29
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.97
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024-05-19 09:38:07

ゴールデンウィーク明けの週末に宿泊利用させていただきました。
車だったので、事前に駐車場予約の有無確認の電話をしたところ、予約は不可だが70台弱停められるので問題無いですと言われました。24H\2000で一度出たら再度料金がかかるとのこと。
当日到着すると満車で待ちの車もあり…。ホテルの方から、徒歩15分の無料駐車場か、提携(タイムズ)の駐車場がありますと説明を受け紙を頂きました。
ホテルの裏に回ると駐車場がたくさんあり、しかもホテルより安い。
結果安く済んだのですが、駐車場が満車になる事もあることや、提携駐車場を案内する場合は、移動の間荷物を預かる等もう少しお客の事を考えた方が良いと感じました。

通天閣からも近く、駅の目の前で立地は良いです。
また、広いお庭で子供達が楽しめるイベントをやっていて、とても良かったです。

モーニングビュッフェ付きプランにしたのですが、朝ごはんは種類も豊富でとても満たされました。

入浴付きでしたが、QRコードの使い方がわからず戸惑いました。お風呂もまぁ、こんな感じだよね…という感じ。ちなみに部屋のお風呂が下水臭く入れない感じでした。

お部屋はだんだんルームで、子供が喜んで上のベッドで寝ていました。部屋自体は狭かったですが、綺麗でアメニティーにパインあめが置いてあってテンションが上がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
OMO7大阪 by 星野リゾート 2024-06-02 15:16:41

ご投稿者様

この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

駐車場については、スタッフの応対に至らぬ点があり、不便おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルから離れた駐車場にお停めいただく場合は、先にお荷物を降ろしていただくことも可能でございます。
その点の案内などができず、配慮に欠けた応対でしたこと、改めてお詫び申し上げます。

また、お部屋のお風呂の臭いについては、担当者に伝え、確認させていただきます。

今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食:OMOダイニング ビュッフェ/入浴券付)
ご利用のお部屋
【だんだんルーム】