楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OMO7大阪 by 星野リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OMO7大阪 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.28
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.95
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 19:06:00

WiFiは弱い。最近に建てられたホテルとは思えない。どれをとっても安い仕様で残念な感じだが、WiFiだけはしっかり整えてほしかった。いまどき数室で共有しているのか、夜間の速度低下が酷い。
朝食のスタッフイチ押しの大阪メニューは美味しくなくて最後まで食べられなかった。フレンチトーストは良かった。コダワリ風で構わないが、はっきりとマズい食事を出すのはやめてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
OMO7大阪 by 星野リゾート 2024年04月15日 20:25:40

ご投稿者様

この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

客室のWi-Fi環境につきましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
また、OMOカフェ&バルでの朝食に関してもご期待に添えるものではなく申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を真摯に受け止め改善を行い、今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。

ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】おもたび。(朝食:OMOカフェ&バル)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

投稿者さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 19:01:33

連泊でDonotdisturbにしてあっても、タオルなどの補充すら受けられないのはオカシイ。コストカットは他でやっていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
OMO7大阪 by 星野リゾート 2024年04月15日 20:24:38

ご投稿者様

この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃に関しましては、環境配慮のため、長期滞在を除き毎日タオルの交換とゴミ回収のみを行っております。
なお、Donotdisturbの木札がかかっていた場合はお部屋に入りませんため、
ご希望がおありの際はお手数ではございますがフロントまでお申し付けいただいております。
館内インフォメーションブックに情報を集約させていただいておりますが、
直接ご説明ができておらず大変申し訳ございませんでした。

今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参りますので
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】おもたび。(朝食:OMOカフェ&バル)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年01月02日 17:54:49

12/31日に宿泊しました。とんだ災難でした。大晦日でお客が多いのはわかるが、駐車場がないとは何事?しかも周辺の駐車場も空いてなく、一駅隣なら空いてるのでそこに駐車し電車で来て下さい。余計にかかる駐車代の補填はあるのか聞いたら一切の補填なし。しかもキャンセルはしかねます…。一泊8000円のホテルならともかく、狭いツインの部屋に繁忙期で55000円払った挙句のこの仕打ち。星乃リゾートにお世話になることは二度とないでしょう。駐車場一杯の場合はそうゆうことがあるとか書いてあればまだいい。事前に電話で確認もしたのに、あまりにも非常識な対応で大晦日が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
OMO7大阪 by 星野リゾート 2024年01月03日 17:49:02

ご投稿者様

この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

私共の対応について至らぬ点があり、ご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を真摯に受け止め改善を行い、今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】はやたび。(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

godfield1867さんの OMO7大阪 by 星野リゾート のクチコミ

godfield1867さん [40代/男性] 2023年11月20日 19:25:34

宿自体は2度目の利用だったのですが、今回は「星野」を名乗るに値しない最低の体験でした。事前の問い合わせで誤った事項を知らされ、それを信じて旅程を組んだばかりに色々な不都合が生じました。発覚からの対応に関してもこちらの都合や旅程を尋ねずに「部屋で待て」と言われ、すぐの返答がなく内線も不通。痺れを切らしてフロントまで行って進捗を確認しなければいけない始末。支配人は顛末と改善の具体的方法を文章で送ることを約束してくれましたが、肝心の住所を把握しておらず、たまたま私が自動チェックアウトを使わなかったことで私の住所を知ることになったようなのですが、どうするつもりだったのだろうと思うばかり。文書自体も定型フォーマットの域を出ず、これはこの手のトラブルは出続けるだろうなと、想像力の欠如、接客業としてのレベルの低さに呆れました。電話対応者、トラブルの一時対応者、当日のマネージャー、支配人全員が及第点にすら達しない施設です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
OMO7大阪 by 星野リゾート 2023年11月22日 13:49:32

ご投稿者様

この度は、OMO7大阪 by 星野リゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

私共のご案内の誤りと発覚した後の対応について至らぬ点があり、ご不快なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたご意見を真摯に受け止め改善を行い、今後も快適に滞在をお過ごしいただけるよう努めて参ります。
ご投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

OMO7大阪 by 星野リゾート
支配人

ご利用の宿泊プラン
おもたび。(朝食:OMOカフェ&バル/入浴券付)
ご利用のお部屋
【だんだんルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ