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センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲のクチコミ・お客さまの声
総合3
写真添付できないのが残念ですが・部屋の電気ケトルにカビがあり、フロントへ報告・未使用の状態で、部屋のバスルームにお湯を溜めたら洗い流し?なのか泡が出てきた(お湯の気泡ではないです、写真も撮ったのですが添付できず)ケトルについては「カルキ」ですと言われましたが私が求めたのは正体の説明ではなく、綺麗なものはないかというお伺いです。1回目カルキの説明、割とカルキが少なめのケトルをお持ち頂く→結構ですと断る→新品がありましたと報告ありこの時点で結構時間が経っている。1.求めた依頼と違う説明を受ける2.最初っから新品を持ってくることは不可だったのか3.たとえカルキであってもクエン酸等での手入れはしない品質また、部屋の扉もノック強めで押し込まれるように開けられたので怖かったです。部屋着だったので開けたくなくケトルを受け取れるぐらいに開け、扉の内側にいたところ押し込まれました。部屋のバスも使用前ということがわかるように写真撮りましたが、雪道を歩いたのでお湯を溜めて足を浸かりたかったのですが使っていないのに泡が出る清掃レベル今後気をつけますと言われましたが「今後」泊まる予定はありませんとお伝えしたところすみませんとのこと。リーズナブルなので求めすぎなのかもしれないですし私が少し気になる方であるというのはありますが経験談です。
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この度は、センチュリオンホテル&スパクラシック出雲へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中この様な貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊では滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事この場をお借りしてお詫び申し上げます。先ず初めに「ケトル」の件で御座います。当館では洗浄剤を用いて「ケトル」の洗浄対応を定期的に行っておりますが、跡が取り切れず「カルキ跡」として残ってしまっているものも御座います。ホテル側の見解と致しましては、健康上の問題は無いという判断からお客様のお申し出があった場合は説明の上、それでも交換して欲しいというお客様がいらっしゃる場合は都度対応とさせて頂いております。今回は従業員の対応についてのご指摘かと存じますがご案内に至った経緯は上記の通りで御座いますのでご理解頂ければ幸いです。2つ目のバスルームの件で御座います。こちらに関しましてはお客様からご指摘頂きました内容から浴槽洗剤の残りがあったものかと推察致します。清掃スタッフへの注意喚起と再発防止に努めて参ります。またご滞在中にお困りの事、お手伝い出来る事が御座いましたらお気兼ねなくお声掛け下さいませ。センチュリオンホテル&スパクラシック出雲副支配人 恵古
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投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲 のクチコミ
写真添付できないのが残念ですが
・部屋の電気ケトルにカビがあり、フロントへ報告
・未使用の状態で、部屋のバスルームにお湯を溜めたら洗い流し?なのか泡が出てきた(お湯の気泡ではないです、写真も撮ったのですが添付できず)
ケトルについては「カルキ」ですと言われましたが私が求めたのは正体の説明ではなく、綺麗なものはないかというお伺いです。
1回目カルキの説明、割とカルキが少なめのケトルをお持ち頂く
→結構ですと断る
→新品がありましたと報告あり
この時点で結構時間が経っている。
1.求めた依頼と違う説明を受ける
2.最初っから新品を持ってくることは不可だったのか
3.たとえカルキであってもクエン酸等での手入れはしない品質
また、部屋の扉もノック強めで押し込まれるように開けられたので怖かったです。
部屋着だったので開けたくなくケトルを受け取れるぐらいに開け、扉の内側にいたところ押し込まれました。
部屋のバスも使用前ということがわかるように写真撮りましたが、雪道を歩いたのでお湯を溜めて足を浸かりたかったのですが使っていないのに泡が出る清掃レベル
今後気をつけますと言われましたが「今後」泊まる予定はありませんとお伝えしたところすみませんとのこと。
リーズナブルなので求めすぎなのかもしれないですし私が少し気になる方であるというのはありますが経験談です。
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この度は、センチュリオンホテル&スパクラシック出雲へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中この様な貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では滞在中ご不快な思いをさせてしまいました事この場をお借りしてお詫び申し上げます。
先ず初めに「ケトル」の件で御座います。
当館では洗浄剤を用いて「ケトル」の洗浄対応を定期的に行っておりますが、跡が取り切れず「カルキ跡」として残ってしまっているものも御座います。ホテル側の見解と致しましては、健康上の問題は無いという判断からお客様のお申し出があった場合は説明の上、それでも交換して欲しいというお客様がいらっしゃる場合は都度対応とさせて頂いております。今回は従業員の対応についてのご指摘かと存じますがご案内に至った経緯は上記の通りで御座いますのでご理解頂ければ幸いです。
2つ目のバスルームの件で御座います。
こちらに関しましてはお客様からご指摘頂きました内容から浴槽洗剤の残りがあったものかと推察致します。清掃スタッフへの注意喚起と再発防止に努めて参ります。
またご滞在中にお困りの事、お手伝い出来る事が御座いましたらお気兼ねなくお声掛け下さいませ。
センチュリオンホテル&スパクラシック出雲
副支配人 恵古