3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月15日 17:44:19
-
オープン1週間の新しいホテルはとても綺麗で気持ち良かったです。
オープン間もないので不慣れな点には目をつぶるとしても、残念なポイントが多くリピは無いかなと。
まず従業員の言葉遣いにはちょっと驚きました。フロントにおられました。
部屋の備品に不備があり交換していただいたのですが、言葉遣いが友達ですか?と。
こちらが使い方の確認をしたところ「あっそうそうそう」と返事が。あまりの馴れ馴れしさにびっくりしました。
どんなビジネスホテルに宿泊しても、こんな友達のような会話をしたのは初めてですね。
次に朝食の和定食の食材の悪さですね。島根はお魚が美味しいと言っていますが、お刺身の色が悪くつまに至っては乾燥していて、思わず笑ってしまうレベルでした。
もう一点スパのシャワーも新しい物のはずなのに、ホースとヘッドのつなぎ目部分から水が漏れていて、3か所目でまともなシャワーにあたりました。
全体的に確認不足ですかね。
山陰キャンペーンの利用で割安だった事を踏まえても、もっと頑張って欲しいところが多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲 2022年01月17日 20:36:48
-
この度はセンチュリオンホテル&スパ クラシック出雲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中この様な貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では当館スタッフにお寄せ頂きました「接客・言葉遣い」の内容、大変恥ずかしく、またお客様に大変不快な思いを与えてしまいました事、誠に心苦しく思います。
ホテルに従事しているスタッフは全員「ホテルマン」であり、この度発生したお客様に対しての振る舞いはあってはならない内容だと猛省しております。
該当日に従事しておりましたスタッフだけでなくフロントスタッフ、清掃スタッフ含め共有し、まず心掛けるべきは「接客・言葉遣い」の部分である事を再度意識するよう徹底して参ります。
大変申し訳御座いませんでした。
また朝食に関しましてのご意見や、大浴場内シャワーヘッドのご意見につきましても随時確認を行い、今後同じ事が無きよう徹底した管理に励んで参ります。
末筆とはなりますが、お客様にご期待頂いていたにも関わらず、お応えできず裏切ってしまいました事、繰り返しではございますが、心よりお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願い事ではございますが、もしまた出雲の地を訪れられる機会がございましたら、是非ともまた当館への御宿泊をご一考賜れましたら幸いでございます。
フロント 恵古
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規オープン記念プラン】男女大浴場はサウナ・水風呂完備×外気浴【朝食付】<出雲市駅徒歩3分>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スーペリアツインルーム【ダブルベッド2台】】
総合2
matsukihideさんの センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲 のクチコミ
- matsukihideさん [50代/男性] 2021年12月26日 21:08:18
-
フロントの接客が残念でした。
大勢で見つめられ、横から話に次々と割り込んで来るのは不快でした。
準備不足ですかね。
we love山陰が使えて半額になっていたら我慢出来たかも?ですが。
施設はとても綺麗で快適だったので少し慣れられた頃に、また。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲 2021年12月28日 15:24:38
-
この度はセンチュリオンホテル&スパ クラシック出雲にご来館頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中この様な貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではチェックイン時の接客に関しましてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。
今後同じ事が無い様に従業員間での情報共有、教育を進めて参ります。
まだまだ至らぬ点も多く御座いますが変わらぬご愛顧を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様のお帰りをお待ちしております。
フロント 恵古
センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲
- ご利用の宿泊プラン
- 【新規オープン記念プラン】男女大浴場はサウナ・水風呂完備×外気浴【素泊】<出雲市駅徒歩3分>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スーペリアキングベッドルーム<1-3名様>】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル&スパ クラシック出雲 のクチコミ
・提携駐車場が遠く、かつ別の有料駐車場と間違えやすかった。フロントからも駐車場利用に関しての不満の聞き取りすらなかったので、看板等の掲示のみで、今後も運用や情報提供面で改善する意向はなく、客側の不勉強が原因なのであろうとの一方的に理解したが、一元客なので、不勉強を棚に上げ、あえて記載する。。
・大浴場がサウナ利用者向けに特化しているだけで、マッサージ施設があるわけでもなく。スパと名乗られても…、個人的見解ですが。
・夜食サービスをロビー隣接のレストランで頂戴した。10名程度の集団客(社員旅行?)が賑やかに長居しており、他の客も食べたらすぐ帰っていった。これはサービスなのか?。ここら辺の対応は難しいところだろうが、コントロールは必要ではないだろうか。レストランと銘打っており、いわゆる宴会場ではなく、翌朝もここで食事をするのだからイメージの問題は大きい。
・新しいホテルのため、当然ですがハード面は高評価です。しかし、なぜか普通なら気にならないことまで気になってしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル&スパ クラシック出雲にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中この様な貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では提携駐車場のご案内方法や、大浴場施設へのご意見、レストランスペース兼ロビースペースの利用状況に関しましてのお言葉を賜っております。
どのお言葉も大変勉強になり、今後の運営に役立てていくべき内容で御座います。
ご滞在頂いております全てのお客様が快適にお過ごし頂ける様に配慮を尽くして参ります。
まだまだ至らぬ点も多く御座いますが今後も変わらぬご愛顧を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお帰りを従業員一同心よりお待ちしております。
フロント 恵古