楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドベース住吉(旧:HOTEL GRAND 住吉)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン詳細のメールが前日に届くという案内でしたが届かなかった。当日の朝電話をかけるも繋がらず、転送先の電話番号を自動音声に案内され、かけ直すも繋がりませんでした。その後、折り返しもなくメールだけが届いていた。4人での予約をしているのにも関わらず、アメニティ類が2つずつしか用意されていなかった。こちらの口コミを事前に拝見させていただいていた為、玄関の上の棚にあるとわかりましたが、口コミへの返信があるにも関わらず改善されていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。チャックインに関しまして、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。またアメニティにつきましてもご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今回、お客様にご満足頂けない結果となりました事、改めて深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
グランドベース住吉(旧:HOTEL GRAND 住吉) クチコミ一覧へ
グランドベース住吉(旧:HOTEL GRAND 住吉)(福岡県)
3.0
投稿日:2024-02-04 16:23:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
アップル1473さんの グランドベース住吉(旧:HOTEL GRAND 住吉) のクチコミ
チェックイン詳細のメールが前日に届くという案内でしたが届かなかった。当日の朝電話をかけるも繋がらず、転送先の電話番号を自動音声に案内され、かけ直すも繋がりませんでした。その後、折り返しもなくメールだけが届いていた。4人での予約をしているのにも関わらず、アメニティ類が2つずつしか用意されていなかった。こちらの口コミを事前に拝見させていただいていた為、玄関の上の棚にあるとわかりましたが、口コミへの返信があるにも関わらず改善されていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
チャックインに関しまして、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
またアメニティにつきましてもご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にご満足頂けない結果となりました事、改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。