2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの グランドベース住吉(旧:HOTEL GRAND 住吉) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 19:12:57
-
9/17に宿泊しました。
4名で泊まりましたが、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシが2つずつしかなく…
管理者の方に連絡する前に部屋を探してみたら、玄関の棚の上のボックスの中に2セットずつありました。
一瞬不安になったので、出して置いて欲しかったです。
トイレやお風呂、キッチン、ベッド周りは清潔感があったのですが、ソファには髪の毛が落ちていました。。
他にも泊まってる方がおられたようですが、部屋の音は気になりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランドベース住吉(旧:HOTEL GRAND 住吉) 2023年10月24日 15:21:42
-
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃状況が行き届いておらず大変不快な念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフへ共有し、指導・改善に努めてまいります。
またアメニティにつきましてもご不便をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割7】チェックイン7日前以内のご予約でお得にご宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
アップル1473さんの グランドベース住吉(旧:HOTEL GRAND 住吉) のクチコミ
チェックイン詳細のメールが前日に届くという案内でしたが届かなかった。当日の朝電話をかけるも繋がらず、転送先の電話番号を自動音声に案内され、かけ直すも繋がりませんでした。その後、折り返しもなくメールだけが届いていた。4人での予約をしているのにも関わらず、アメニティ類が2つずつしか用意されていなかった。こちらの口コミを事前に拝見させていただいていた為、玄関の上の棚にあるとわかりましたが、口コミへの返信があるにも関わらず改善されていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございました。
チャックインに関しまして、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。
またアメニティにつきましてもご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にご満足頂けない結果となりました事、改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。