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総合4
投稿者さんの グランドベース住吉(旧:HOTEL GRAND 住吉) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 16:01:17
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5人で泊まったが、部屋が広く、洗面台がふたつあり、とても便利だった。
今回は外食したので使わなくかったが、キッチンも使い勝手が良さそうで、食器も揃っていた。
全体的に綺麗だった。
エレベーターが狭く、荷物を載せてみんなでは乗れなかったが、階段も歩きやすかったので、不便は感じなかった。
立地は少し入ったところにあったので、車でわかりにくく、ちょっとだけ離れたパーキングに停めたが、歩いて行ったら、真前にパーキングがあったので、細い道を入ればよかったなあと思った。
博多駅前まで歩いも、そう遠くはなかったし、近隣にも店が沢山あったので便利だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドベース住吉(旧:HOTEL GRAND 住吉) 2022年05月19日 15:17:24
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先日はHOTEL GRAND住吉へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関して、多くの項目での高評価そして心温まるお言葉を頂戴しとてもうれしく思います。
再度福岡へお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
また近い将来お客様をお出迎えできることを心より願っております。
- ご利用の宿泊プラン
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- 【デラックストリプル】
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投稿者さんの グランドベース住吉(旧:HOTEL GRAND 住吉) のクチコミ
◯いいと思う事
・とにかく、きれい
・広いので、家族連れにはいいと思う。隣りに部屋が無いので小さい子供が声を出しても迷惑を気にしなくていいのは気が休まります。
・駐車場は、地図で事前に探しておけばカバーできるし、ほぼ1泊1000円以下で停めれるコインパーキングは結構あるのは嬉しい。
・また、近くに行く事あれば使いたい。
・家族連れには、優しい値段設定だと思います
×残念なところ
・事前に来たメールが、グループ会社なのか全然違うホテルの名前で、初めてこういうホテルに泊まるので、事情が分からないので当日まで余り気にならなかった。ここはフロントが無いホテルなので、入り口がオートロック式になっています。
事前にきたメールに暗証番号が書いておらず、電話をしたら、電話口で『送ってます!メール見てください』と言われ、一旦切ってメール見たが書いていないので、再度電話すると、不機嫌そうに、『送ってるんですけどねぇ』と言われ
ホテル名が違うというと、
『うちはいろんなホテルを一括管理してるんで』と言われた。
送ったホテルや入り方が違うのに、間違って送った事に対して非を認めようともしない。もちろん謝罪は無い。これにはカチンときた。
結局、数分話してようやく暗証番号を教えてくれた。
その間、外で話したので、蚊に数箇所咬まれ最悪だった
・風呂のフィルターが、埃で詰まっており、清掃をして、あげました。見えないところは注意かな
この2つ以外は綺麗さ、コスト、広さは最高です
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先日はホテルグランド住吉へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関して、スタッフの態度によりお客様へ多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 スタッフの教育がきちんと行われておらず、お客様への接客対応が完璧でなかった点はチーム一同深く反省しております。二度と同じことが繰り返されぬよう、しっかりと改善致します。
改めて頂いたご評価そしてご意見に感謝いたします。誠にありがとうございました。