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HOTEL RINGS KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.43
  • 食事4.80

立地5

投稿者さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 21:32:08

一点だけ苦言あり。ビジネス利用で、毎回ホテルへは、スーツケース宅急便の往復便を利用していたが、今回初めてこちらのホテルでは往復便は利用できません、もしスーツケースを送りたい場合は、自分で宅配業者までスーツケースを持っていき、手続きする様にとのこと。戸惑っていると、そのスタッフは私のスーツケースを外に持ち出し、本当に近くの宅配業者まで行き、ではここがその場所ですから。私はフロント業務があり、朝の時間帯は1人ですから、と戻っていきました。この対応以外は、こちらのホテルは立地も部屋も申し分なかったが、この事で再訪はないと思う。それくらい、衝撃的な対応だった。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL RINGS KYOTO 2021-11-28 01:49:08

この度はHOTEL RINGS KYOTOをご利用頂き、
誠にありがとうございました。

早くからご予約を頂き、当ホテルに期待をされていただけに、このような結果になってしまったことを大いに反省しております。

申し訳ございませんでした。

本来、フロントスタッフはお客様に気持ちよく過ごして
頂くために最善を尽くすべきであったにもかかわらず、
今回のような対応をしてしまったことに
重ねてお詫び申し上げます。

宅急便に関しましては、往復便の取り扱いについて、
チェックインの前に受け取った際に気付くべきことでした。そうすればお客様にこのような思いをさせてしまうこともなかったものと思います。
また、不慣れな対応に加えてお客様に対しての配慮が足りなかったことに深く反省しております。

このご投稿をしっかりと受け止め、またこのような思いをさせてしまった原因をしっかりと見極めてサービスの充実と顧客満足の向上に努めて参ります。

今後もスタッフはまだ不慣れな面を見せてしまうことがあるかもしれませんが、
お客様への気持ちを大切にしながら満足して頂けるように精進してまいります。
皆様のご期待に必ず沿えるよう努力して参りますので、
HOTEL RINGS KYOTOを今後ともよろしくお願い申し上げます。

宿泊課 仲田

ご利用の宿泊プラン
【早割り30】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】