楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL RINGS KYOTOのクチコミ・お客さまの声
立地5
一点だけ苦言あり。ビジネス利用で、毎回ホテルへは、スーツケース宅急便の往復便を利用していたが、今回初めてこちらのホテルでは往復便は利用できません、もしスーツケースを送りたい場合は、自分で宅配業者までスーツケースを持っていき、手続きする様にとのこと。戸惑っていると、そのスタッフは私のスーツケースを外に持ち出し、本当に近くの宅配業者まで行き、ではここがその場所ですから。私はフロント業務があり、朝の時間帯は1人ですから、と戻っていきました。この対応以外は、こちらのホテルは立地も部屋も申し分なかったが、この事で再訪はないと思う。それくらい、衝撃的な対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL RINGS KYOTOをご利用頂き、誠にありがとうございました。早くからご予約を頂き、当ホテルに期待をされていただけに、このような結果になってしまったことを大いに反省しております。申し訳ございませんでした。本来、フロントスタッフはお客様に気持ちよく過ごして頂くために最善を尽くすべきであったにもかかわらず、今回のような対応をしてしまったことに重ねてお詫び申し上げます。宅急便に関しましては、往復便の取り扱いについて、チェックインの前に受け取った際に気付くべきことでした。そうすればお客様にこのような思いをさせてしまうこともなかったものと思います。また、不慣れな対応に加えてお客様に対しての配慮が足りなかったことに深く反省しております。このご投稿をしっかりと受け止め、またこのような思いをさせてしまった原因をしっかりと見極めてサービスの充実と顧客満足の向上に努めて参ります。今後もスタッフはまだ不慣れな面を見せてしまうことがあるかもしれませんが、お客様への気持ちを大切にしながら満足して頂けるように精進してまいります。皆様のご期待に必ず沿えるよう努力して参りますので、HOTEL RINGS KYOTOを今後ともよろしくお願い申し上げます。宿泊課 仲田
HOTEL RINGS KYOTO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ
一点だけ苦言あり。ビジネス利用で、毎回ホテルへは、スーツケース宅急便の往復便を利用していたが、今回初めてこちらのホテルでは往復便は利用できません、もしスーツケースを送りたい場合は、自分で宅配業者までスーツケースを持っていき、手続きする様にとのこと。戸惑っていると、そのスタッフは私のスーツケースを外に持ち出し、本当に近くの宅配業者まで行き、ではここがその場所ですから。私はフロント業務があり、朝の時間帯は1人ですから、と戻っていきました。この対応以外は、こちらのホテルは立地も部屋も申し分なかったが、この事で再訪はないと思う。それくらい、衝撃的な対応だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL RINGS KYOTOをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
早くからご予約を頂き、当ホテルに期待をされていただけに、このような結果になってしまったことを大いに反省しております。
申し訳ございませんでした。
本来、フロントスタッフはお客様に気持ちよく過ごして
頂くために最善を尽くすべきであったにもかかわらず、
今回のような対応をしてしまったことに
重ねてお詫び申し上げます。
宅急便に関しましては、往復便の取り扱いについて、
チェックインの前に受け取った際に気付くべきことでした。そうすればお客様にこのような思いをさせてしまうこともなかったものと思います。
また、不慣れな対応に加えてお客様に対しての配慮が足りなかったことに深く反省しております。
このご投稿をしっかりと受け止め、またこのような思いをさせてしまった原因をしっかりと見極めてサービスの充実と顧客満足の向上に努めて参ります。
今後もスタッフはまだ不慣れな面を見せてしまうことがあるかもしれませんが、
お客様への気持ちを大切にしながら満足して頂けるように精進してまいります。
皆様のご期待に必ず沿えるよう努力して参りますので、
HOTEL RINGS KYOTOを今後ともよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 仲田