楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


HOTEL RINGS KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.43
  • 食事4.80

総合5

投稿者さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022-09-20 08:53:03

9月19日、2回目の宿泊をしました。
クチコミ通りのホテルです。
近隣に百貨店やコンビニがあります。
朝食も利用させて頂きドリンクがとても美味しかったです。
又、今回は特別なサプライズもあり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
HOTEL RINGS KYOTO 2022-09-20 21:57:22

この度はHOTEL RINGS KYOOにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

朝食を追加で召し上がって頂き誠にありがとうございました。お味はいかがでしたでしょうか。京野菜を使ったプレートに京風ミネストローネなどヘルシーなメニューとなっており、バリスタが作ったラテアートを添えて目でも楽しんで頂ける内容になっております。

また、今回のサプライズは足元がとても悪い中で来て下さったお客様への感謝の気持ちとしてご案内させて頂きました。
急遽決まったことなのでチェックイン時の案内に間に合わなかったのですが、こんな時だからこそできるサービスをと考えた結果でございます。
お客様にはとても喜んで頂けたようで私どもも嬉しく思います。お電話した時もきちっと伝わっているのか不安でしたが、お客様からありがとうという言葉を頂けて本当に良かったと思っています。

次にこのような対応が出来るのはいつになるかは分かりませんが、宿泊してくれているお客様に対して最大限のおもてなしができるようにして参ります。

これからは少し秋らしい陽気になっていくようですが、朝晩の急激な冷えにはお気を付け下さいませ。
またのお越しをお待ち致しております。

宿泊課 仲田