楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL RINGS KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL RINGS KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.43
  • 食事4.80

総合4

投稿者さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022-12-16 22:20:42

はじめての京都旅行で利用しました。
フロントの方が丁寧でお店や近隣の駐車場を教えてくれました。
問いあわせしたら、子供用のアメニティもあり助かりました。できたらチェックインの時か、部屋においてあると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
HOTEL RINGS KYOTO 2022-12-22 16:18:30

この度はHOTEL RINGS KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフに対するお褒めの言葉も頂き恐縮でございます。
一方、子供用のアメニティにつきましては事前お問い合わせを頂いていましたのにも関わらず、お渡しが遅くなり申し訳ございませんでした。
お客様のお声を大切に、ご満足頂ける宿を目指して参ります。

これからも京都へお越しの際には当ホテルをよろしくお願い致します。またお客様に会える日をスタッフ一同お待ち致しております。
この度はご投稿頂きありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

宿泊課 柴垣