楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL RINGS KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL RINGS KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.43
  • 食事4.80

総合5

投稿者さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022-12-19 21:07:14

久しぶりにホテルで感動しました。
立地、チェックイン時の対応、ラウンジでのおもてなし、お部屋のキレイさ、どれも素晴らしい。朝食もバランスの取れたメニューで、2泊目は私達だけ他の人と別メニューでした!
インテリア、お食事など随所にオーナーのセンスが表れており、滞在中はずっと気分が良かったです。お部屋のスピーカーもすごい音がよくて、多少音を大きくしても防音がしっかりしてるので問題なさそうです。唯一大浴場やバスタブがないのがマイナスポイントかもですが、それを上回る魅力がたくさんあるホテルだと思います。また絶対リピートします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
HOTEL RINGS KYOTO 2022-12-22 18:34:34

この度はHOTEL RINGS KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル、並びにスタッフに対するお褒めの言葉も頂き恐縮でございます。
ご朝食についてもコモンウェルのスタッフへ共有させて頂きます。
バスタブに関しましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
上記以外のご宿泊に関しましては満足して頂けた様子が伺え、私どももとても嬉しく存じます。
JBLのスピーカーについてご注目頂き感謝致します。
アメニティや備品に関しましても、使い心地の良い物をひとつひとつ丁寧にセレクトしてご用意しておりますので、なによりでございます。

静かな環境でゆっくりと過ごす事が出来るのは、ホテルに宿泊されるお客様にとって重要な事であると認識しております。
これからも現状に満足するのではなく、常におもてなしの向上に努めて参ります。

これからも京都へお越しの際には当ホテルをよろしくお願い致します。またお客様に会える日をスタッフ一同お待ち致しております。
この度はご投稿頂きありがとうございました。

宿泊課 柴垣

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【朝食付き】RINGS KYOTO/スタンダードプラン<特製モーニングプレート>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(フラットスタイル)】