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HOTEL RINGS KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.43
  • 食事4.80

総合3

投稿者さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022-12-21 11:56:20

エコ清掃(清掃なしでタオルの交換などのみ)を希望する場合にはそれがわかるように掲示をしておいてくださいと言われたのですが、その札が「Don't disturb」を出すとエコ清掃を希望したことになることに後から気がつきました。こちらは単に出発する時間が遅いから貼っておいただけなのに、紛らわしいと思いました。
また、部屋においてあるグラスを交換してほしいと頼んだところ交換してくれましたが、通常はやってないと言われました。不衛生じゃないかなと思いました。

また、そもそもチェックインするときに「ハリウッドツイン」ではなくて「スタンダードツインですね?」と言われました。私が予約したのはハリウッドツインです。
ハリウッドツインもスタンダードツインも同じですと言われましたが、本当に一緒なのかしら・・部屋写真にあるデスクもないし・・・とモヤモヤ思いながら滞在したのが残念でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
HOTEL RINGS KYOTO 2022-12-30 19:28:32

この度はHOTEL RINGS KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時に、お部屋についてのご説明をご不快に思わせてしまった点、該当スタッフに対しては、事実確認し注意いたしました。
さらに客室清掃の件でご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃の案内に関しましてチェックイン時に書面にて内容の確認をするなど、対応討して参る所存です。
グラス類の交換に関しましてはご希望の場合のみとさせていただいだいておりますが、ご理解いただくプロセスやお客様に対する気遣いが不足しておりました事をお詫び申し上げます。

今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊課 柴垣

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】RINGS KYOTO/スタンダードプラン<シンプルステイ>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】