楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


HOTEL RINGS KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.43
  • 食事4.80

総合3

あい161217さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ

あい161217さん [40代/女性] 2023-02-24 18:04:24

立地はとても良く、どこに行くのも便利でした。

ただ、従業員のレベルは低い。
接客は丁寧だが、1度で言葉が通じにくい外国の方。1回だけではなく、全てそんな感じだったので、その度に訂正が必要でした。外国の方を差別するつもりはありませんが、何度も言葉がちゃんと伝わらないのは困ります。
あとはアルバイトの方でしょうか?宅配の処理をお願いしたら、2人がかりで対応したのに時間はかかる、まともに対応できないからこちらから○○してくださいと終始依頼するレベル。わからないなら教育するなりしてください(控えを言わないと渡さない、しかも何も記入もしてない、コンビニの店員さんでもできるレベルですよね?)そこはストレスでした。
宅配サービスはありがたいが100サイズ120サイズしかしかないのも不親切(80サイズでもいける荷物だったので、送料無駄に支払いました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL RINGS KYOTO 2023-03-02 11:57:56

この度はHOTEL RINGS KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

ご案内やご説明の中で、ご不便に思わせてしまった点、該当スタッフに対しては、事実確認し指導いたしました。

さらに荷物発送の件でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後配送に関するマニュアルを徹底するなど、従業員の指導に取り組み、ご満足頂けるサービスを提供できますよう努めて参ります。

重ねてとはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊課 柴垣

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊まり】RINGS KYOTO/スタンダードプラン<シンプルステイ>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】