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HOTEL RINGS KYOTO クチコミ・感想・情報

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HOTEL RINGS KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.86
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.43
  • 食事4.80

総合3

投稿者さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2023-08-25 10:42:12

8/13に一泊利用させていただきました。
錦市場へ近く立地は大変良かったです!
新しいホテルということもあり、部屋も綺麗で過ごしやすかったです。
しかし、サービスが外国人観光客向けのホテルだと感じました。
ラグジュアリーホテルではないので仕方ないとは思いますが、こちらの前に宿泊したビジネスホテルの方が遥かにホテルマンの対応が良かったです。
外国人観光客に対してはとても親切丁寧に対応されていたのに、日本人には必要最低限の応対といったイメージでした。
朝食時フロントにいた男性スタッフに至っては、完全に無視されました。いくら気に入らないことがあったとしても、こちらが質問しているのに無視するというのはホテルマンとしていかがなものかと思います。
折角の旅行中に大変不快な思いをしました。
二度と宿泊することなないと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL RINGS KYOTO 2023-09-01 08:33:04

HOTEL RINGS KYOTOをご利用頂きありがとうございます。

今回のご宿泊では立地やお部屋をお気に召して頂いた半面、サービスについてご不便をおかけし申し訳ございません。

ご指摘いただいております事項についてですが、当ホテルは海外からいらっしゃったお客様にのみ親切に対応するようなことはございません。
しかしながら、言語の違いなどから日本語をお話になられるお客様よりもお時間をかけさせて頂く場合や、お客様との会話の内容によってはその方々に合わせてボディランゲージを含めフレンドリーな対話をさせて頂く場合などがございます。
その点につきましてはご理解いただけますと幸いです。

また、ご朝食時のフロントの対応について記録を確認しましたところ、当ホテルスタッフがお客様のグループのみなさまをご案内している様子や明確に対話している場面をいくつか確認できました。
しかしながらみなさまでご歓談されている場面もあり、そういった状況によってはお客様から問いを頂いたことにスタッフが気づくことができなかった可能性が考えられます。

お客様からのお声がけに気づけない場面が生じてしまったこと、大変心苦しく思います。スタッフ一同、いっそう機微な対応ができるように精進して参る所存です。

この度はご旅行中に残念な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

晩夏の折、お客様のご健康を心よりお祈りしております。

宿泊課 水野

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】【朝食付き】<特製モーニングプレート>
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン】