楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL RINGS KYOTOのクチコミ・お客さまの声
総合5
8月28日から一泊しました。最高のホテルです。ホスピタリティが凄いし、京都はどこもレベル高い中、色々宿泊してきて最高に良かったです。部屋も広々使える上に配置や空間がとても好みで便利でした。シャワーブースも今こういうタイプの物はどのホテルも多く、普通にバスタブがいる人はきちんと読んでそれを選択すればいい話だと思います。投稿の中に【一度で言葉が通じにくい外国の方。外国の方を差別するつもりはありませんが、何度も言葉がちゃんと伝わらない。コンビニの店員でもできるレベル】というのを拝読しましたが外国人差別以前に職業差別してて驚きです。コンビニ店員の仕事量、古い考えの方で今の時代に合わない人無理だと思いますし電子機器や発送等も行い頭が下がります。外国人どうこうでなく自分本位で人を見下すタイプの方だと思うので全く気にしなくて良いかと思います。なぜならチェックアウト時に対応してくれた方は【名前がわからずごめんなさい】左腕にタトゥーが入っていましたがマスク越しでも凄い笑顔で丁寧な言葉遣いと荷物も運んで下さり素晴らしい接客でした、タトゥーなど外見の事を言う人もいるかと思いますが、日本で働く為に日本人より何倍も努力していると思います。そんな彼も彼を雇うホテルも私はすごいクールだなと思いました。外国にいって、N1取得して就職して外国人に対応してみれば?って話です。お金払ってるんだからって感覚、お客様は神様的な考え方が抜けてないんでしょう。色々、辛辣な事を言われたり冷遇を受ける事もある多々あるかと思いますが、外国人の皆さん、スタッフの皆さん頑張ってください!ホテル側もこういったスタッフは、大切にして欲しいですし、何か言われる時は守って欲しいです。また是非、京都に行った際は利用したいです。市場や街にも近く静寂で綺麗なホテルでスタッフの方も感じ良くサービスの冷たいお抹茶は暑い日にピッタリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL RINGS KYOTOにご宿泊いただきありがとうございます。ホテル及びスタッフに対して高いご評価を頂戴し、また外国人スタッフに対する温かいお言葉と思いやりの心に、大変感激いたしております。このようなコメントは、外国人スタッフにとって大変大きな励みになり、マネジャーとして厚く御礼申し上げます。おかげさまで当ホテルは世界各国から京都を訪れる多くのお客さまにご利用いただいているため、おもてなしさせていただくスタッフも多国籍なチームを目指しております。また、髪色やピアス、ネイル、タトゥー等も、常識を逸脱していない範囲であれば、すべて自由でして、それよりも笑顔やおもてなしの心を重視しており、このようなコメントを頂戴し大変嬉しく思っております。育った文化やバックグラウンドも様々なスタッフが、お客さま一人一人に寄り添ったおもてなしができる、そんなホテルになれるよう今後とも努力してまいりますので、また京都にお越しの際はRINGSをご利用頂けますと幸いです。総支配人 山下博史クチコミを読みました,とても嬉しいです。ありがとうございました。これからもおもてなしの事を頑張りたいと思っています。マハトアマル
HOTEL RINGS KYOTO クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル姫路(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-05-22 17:12:02
ベッセルホテル福山(国道2号線・福山1号店)(広島県)
投稿日:2023-09-30 13:53:28
HOTEL RINGS KYOTO(京都府)
5.0
投稿日:2023-09-01 22:17:22
JR九州ホテルブラッサム大分(大分県)
投稿日:2023-09-01 19:30:07
三井ガーデンホテル金沢(石川県)
投稿日:2023-08-31 13:38:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
asu_____さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ
8月28日から一泊しました。最高のホテルです。ホスピタリティが凄いし、京都はどこもレベル高い中、色々宿泊してきて最高に良かったです。部屋も広々使える上に配置や空間がとても好みで便利でした。シャワーブースも今こういうタイプの物はどのホテルも多く、普通にバスタブがいる人はきちんと読んでそれを選択すればいい話だと思います。投稿の中に【一度で言葉が通じにくい外国の方。外国の方を差別するつもりはありませんが、何度も言葉がちゃんと伝わらない。コンビニの店員でもできるレベル】というのを拝読しましたが外国人差別以前に職業差別してて驚きです。コンビニ店員の仕事量、古い考えの方で今の時代に合わない人無理だと思いますし電子機器や発送等も行い頭が下がります。外国人どうこうでなく自分本位で人を見下すタイプの方だと思うので全く気にしなくて良いかと思います。なぜならチェックアウト時に対応してくれた方は【名前がわからずごめんなさい】左腕にタトゥーが入っていましたがマスク越しでも凄い笑顔で丁寧な言葉遣いと荷物も運んで下さり素晴らしい接客でした、タトゥーなど外見の事を言う人もいるかと思いますが、日本で働く為に日本人より何倍も努力していると思います。そんな彼も彼を雇うホテルも私はすごいクールだなと思いました。外国にいって、N1取得して就職して外国人に対応してみれば?って話です。お金払ってるんだからって感覚、お客様は神様的な考え方が抜けてないんでしょう。色々、辛辣な事を言われたり冷遇を受ける事もある多々あるかと思いますが、外国人の皆さん、スタッフの皆さん頑張ってください!ホテル側もこういったスタッフは、大切にして欲しいですし、何か言われる時は守って欲しいです。また是非、京都に行った際は利用したいです。
市場や街にも近く静寂で綺麗なホテルでスタッフの方も感じ良くサービスの冷たいお抹茶は暑い日にピッタリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL RINGS KYOTOにご宿泊いただきありがとうございます。
ホテル及びスタッフに対して高いご評価を頂戴し、また外国人スタッフに対する温かいお言葉と思いやりの心に、大変感激いたしております。
このようなコメントは、外国人スタッフにとって大変大きな励みになり、マネジャーとして厚く御礼申し上げます。
おかげさまで当ホテルは世界各国から京都を訪れる多くのお客さまにご利用いただいているため、おもてなしさせていただくスタッフも多国籍なチームを目指しております。また、髪色やピアス、ネイル、タトゥー等も、常識を逸脱していない範囲であれば、すべて自由でして、それよりも笑顔やおもてなしの心を重視しており、このようなコメントを頂戴し大変嬉しく思っております。
育った文化やバックグラウンドも様々なスタッフが、お客さま一人一人に寄り添ったおもてなしができる、そんなホテルになれるよう今後とも努力してまいりますので、また京都にお越しの際はRINGSをご利用頂けますと幸いです。
総支配人 山下博史
クチコミを読みました,とても嬉しいです。ありがとうございました。これからもおもてなしの事を頑張りたいと思っています。
マハトアマル