4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
あい161217さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ
- あい161217さん [40代/女性] 2023年02月24日 18:04:24
-
立地はとても良く、どこに行くのも便利でした。
ただ、従業員のレベルは低い。
接客は丁寧だが、1度で言葉が通じにくい外国の方。1回だけではなく、全てそんな感じだったので、その度に訂正が必要でした。外国の方を差別するつもりはありませんが、何度も言葉がちゃんと伝わらないのは困ります。
あとはアルバイトの方でしょうか?宅配の処理をお願いしたら、2人がかりで対応したのに時間はかかる、まともに対応できないからこちらから○○してくださいと終始依頼するレベル。わからないなら教育するなりしてください(控えを言わないと渡さない、しかも何も記入もしてない、コンビニの店員さんでもできるレベルですよね?)そこはストレスでした。
宅配サービスはありがたいが100サイズ120サイズしかしかないのも不親切(80サイズでもいける荷物だったので、送料無駄に支払いました)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- HOTEL RINGS KYOTO 2023年03月02日 11:57:56
-
この度はHOTEL RINGS KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内やご説明の中で、ご不便に思わせてしまった点、該当スタッフに対しては、事実確認し指導いたしました。
さらに荷物発送の件でご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後配送に関するマニュアルを徹底するなど、従業員の指導に取り組み、ご満足頂けるサービスを提供できますよう努めて参ります。
重ねてとはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 柴垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】RINGS KYOTO/スタンダードプラン<シンプルステイ>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
設備・アメニティ3
zonbivoraさんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ
- zonbivoraさん [40代/男性] 2021年12月13日 15:39:56
-
基本的に快適だった。
洗面台にホコリがたまっていたり、
窓がスモークで全く外が見えなかったこと以外はよかったように思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL RINGS KYOTO 2021年12月14日 21:20:21
-
この度はHOTEL RINGS KYOTOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
洗面台の清掃不備に関しまして、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、オペレーションの再確認、並びに清掃スタッフへの再教育を実施し、改善に努めます。
窓に関しましても、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
街中の施設のためそのような仕様にしておりますが、眺望を望まれていたお客様のためにも事前にご案内が必要だったと反省しております。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
宿泊課 波平
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り30】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 11:56:20
-
エコ清掃(清掃なしでタオルの交換などのみ)を希望する場合にはそれがわかるように掲示をしておいてくださいと言われたのですが、その札が「Don't disturb」を出すとエコ清掃を希望したことになることに後から気がつきました。こちらは単に出発する時間が遅いから貼っておいただけなのに、紛らわしいと思いました。
また、部屋においてあるグラスを交換してほしいと頼んだところ交換してくれましたが、通常はやってないと言われました。不衛生じゃないかなと思いました。
また、そもそもチェックインするときに「ハリウッドツイン」ではなくて「スタンダードツインですね?」と言われました。私が予約したのはハリウッドツインです。
ハリウッドツインもスタンダードツインも同じですと言われましたが、本当に一緒なのかしら・・部屋写真にあるデスクもないし・・・とモヤモヤ思いながら滞在したのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL RINGS KYOTO 2022年12月30日 19:28:32
-
この度はHOTEL RINGS KYOTOにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に、お部屋についてのご説明をご不快に思わせてしまった点、該当スタッフに対しては、事実確認し注意いたしました。
さらに客室清掃の件でご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃の案内に関しましてチェックイン時に書面にて内容の確認をするなど、対応討して参る所存です。
グラス類の交換に関しましてはご希望の場合のみとさせていただいだいておりますが、ご理解いただくプロセスやお客様に対する気遣いが不足しておりました事をお詫び申し上げます。
今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 柴垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】RINGS KYOTO/スタンダードプラン<シンプルステイ>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL RINGS KYOTO のクチコミ
8/13に一泊利用させていただきました。
錦市場へ近く立地は大変良かったです!
新しいホテルということもあり、部屋も綺麗で過ごしやすかったです。
しかし、サービスが外国人観光客向けのホテルだと感じました。
ラグジュアリーホテルではないので仕方ないとは思いますが、こちらの前に宿泊したビジネスホテルの方が遥かにホテルマンの対応が良かったです。
外国人観光客に対してはとても親切丁寧に対応されていたのに、日本人には必要最低限の応対といったイメージでした。
朝食時フロントにいた男性スタッフに至っては、完全に無視されました。いくら気に入らないことがあったとしても、こちらが質問しているのに無視するというのはホテルマンとしていかがなものかと思います。
折角の旅行中に大変不快な思いをしました。
二度と宿泊することなないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTEL RINGS KYOTOをご利用頂きありがとうございます。
今回のご宿泊では立地やお部屋をお気に召して頂いた半面、サービスについてご不便をおかけし申し訳ございません。
ご指摘いただいております事項についてですが、当ホテルは海外からいらっしゃったお客様にのみ親切に対応するようなことはございません。
しかしながら、言語の違いなどから日本語をお話になられるお客様よりもお時間をかけさせて頂く場合や、お客様との会話の内容によってはその方々に合わせてボディランゲージを含めフレンドリーな対話をさせて頂く場合などがございます。
その点につきましてはご理解いただけますと幸いです。
また、ご朝食時のフロントの対応について記録を確認しましたところ、当ホテルスタッフがお客様のグループのみなさまをご案内している様子や明確に対話している場面をいくつか確認できました。
しかしながらみなさまでご歓談されている場面もあり、そういった状況によってはお客様から問いを頂いたことにスタッフが気づくことができなかった可能性が考えられます。
お客様からのお声がけに気づけない場面が生じてしまったこと、大変心苦しく思います。スタッフ一同、いっそう機微な対応ができるように精進して参る所存です。
この度はご旅行中に残念な思いをさせてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
晩夏の折、お客様のご健康を心よりお祈りしております。
宿泊課 水野