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アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
GWに1泊です。新しいホテルでキレイという以外、スタッフの対応、衛生面、どれをとっても最低ランクのホテルでした。社長の成功論を語る前に、スタッフの教育を見直すべきでは?チェックイン時は混雑していて、さすがにGWだからと思えば、お客をさんざん待たせたあげくに、こっちでは現金精算はできないとか、清算済みはこっちだとか、並んだ先のほうでスタッフとお客と揉めており、対応の悪さゆえの行列かと思いました。お風呂は確かに新しいですが、とにかく汚いです。繁忙期だからは言い訳になりません。朝食のレストランは、このご時世なのに感染対策どころかテーブルも拭きません。ちなみにビュッフェどころかおかずもごはんもありません。レストラン前は長蛇の列、中では食べるものもなく、そんな様子が見えているのかいないのか、スタッフはマニュアル通りに『釜炊きごはんは30分かかりますが、いかがなさいますか?」って・・・どうかしてます!できないなら朝食なんて出すなって感じです。コメント欄のホテルからの返信を読んでいても思いますが、『不愉快な思いをさせ申し訳ございません。以後気を付けます。』の定型文を並べたてたものですし、、成長の期待できない対応です。とにかくおすすめしないホテルです。
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この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お疲れのところチェックインのご案内にてお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関してもご期待に添えることができず心苦しい限りでございます。お恥ずかしい話ではございますが、皆様からのご意見を基に、チェックインやご朝食の混雑時のお客様へのご案内方法につきまして、スタッフ間でも話し合いを重ね、改善に向けて試行錯誤している次第でございます。誠に勝手ではございますが、お客様から頂いたご意見をレストランスタッフへ共有させて頂き、再発防止策を考えております。この度は、ご多忙の中たくさんのご意見を頂きましたこと心より感謝申し上げます。お客様にまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。フロント 森
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部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
GWに1泊です。
新しいホテルでキレイという以外、スタッフの対応、衛生面、どれをとっても最低ランクのホテルでした。
社長の成功論を語る前に、スタッフの教育を見直すべきでは?
チェックイン時は混雑していて、さすがにGWだからと思えば、お客をさんざん待たせたあげくに、こっちでは現金精算はできないとか、清算済みはこっちだとか、並んだ先のほうでスタッフとお客と揉めており、対応の悪さゆえの行列かと思いました。
お風呂は確かに新しいですが、とにかく汚いです。繁忙期だからは言い訳になりません。
朝食のレストランは、このご時世なのに感染対策どころかテーブルも拭きません。
ちなみにビュッフェどころかおかずもごはんもありません。
レストラン前は長蛇の列、中では食べるものもなく、そんな様子が見えているのかいないのか、スタッフはマニュアル通りに『釜炊きごはんは30分かかりますが、いかがなさいますか?」って・・・どうかしてます!できないなら朝食なんて出すなって感じです。
コメント欄のホテルからの返信を読んでいても思いますが、『不愉快な思いをさせ申し訳ございません。以後気を付けます。』の定型文を並べたてたものですし、、成長の期待できない対応です。
とにかくおすすめしないホテルです。
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この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お疲れのところチェックインのご案内にてお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に関してもご期待に添えることができず心苦しい限りでございます。
お恥ずかしい話ではございますが、皆様からのご意見を基に、チェックインやご朝食の混雑時のお客様へのご案内方法につきまして、スタッフ間でも話し合いを重ね、改善に向けて試行錯誤している次第でございます。
誠に勝手ではございますが、お客様から頂いたご意見をレストランスタッフへ共有させて頂き、再発防止策を考えております。
この度は、ご多忙の中たくさんのご意見を頂きましたこと心より感謝申し上げます。
お客様にまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
フロント 森