楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食が最悪でした。おかず取りたくても半分以上空っぽで補充の様子なし。窯焚きのご飯を売りにしてるらしいが、ご飯のお供は皆無。店員はマスクはしてるものの、鼻を出している始末。朝からがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様から頂いた期待に応えられず、心苦しい限りでございます。誠に勝手ではございますが、お客様から頂戴したご意見をレストランスタッフに共有させて頂き、混雑時の提供方法やご案内方法等、レストランスタッフと話し合いを重ね、再発防止に努めてまいります。大変恐縮ではございますが、今後ともアパホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。フロント 森
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
朝食が最悪でした。
おかず取りたくても半分以上空っぽで補充の様子なし。
窯焚きのご飯を売りにしてるらしいが、ご飯のお供は皆無。
店員はマスクはしてるものの、鼻を出している始末。
朝からがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様から頂いた期待に応えられず、心苦しい限りでございます。
誠に勝手ではございますが、お客様から頂戴したご意見をレストランスタッフに共有させて頂き、混雑時の提供方法やご案内方法等、レストランスタッフと話し合いを重ね、再発防止に努めてまいります。
大変恐縮ではございますが、今後ともアパホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 森