楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.27
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.32
  • 食事3.86

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みきこ1243さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ

みきこ1243さん [50代/女性] 2022-06-13 20:10:33

フロントの男性の方が長い電話中で待っていて 終わったタイミングで丁度来たお客さんを先に対応されてしまいました 連泊の掃除不要は良いですがタオルは交換してほしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022-06-19 14:41:59

この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
接客や清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。フロントにてお待ちいただいていたにもかかわらず、さらにお待たせしてしまい、大変心苦しく存じます。該当スタッフに注意するとともに、スタッフ間でも共有し、今後の接客力向上に向け精進して参ります。。清掃時のタオル交換に関しましても、本来であればお部屋の前にアメニティ類をご用意するはずでございます。失念していたようで、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、改めて清掃方法の確認をし、再発防止に努めて参ります。
ご多用中口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。お近くへお越しの際は、またぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を、お待ちしております。
フロント 高木