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アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2022年6月18日(土)チェックイン。トイレ清掃がなされておらず、前宿泊者の汚物を見ることになり驚きました。当コメント投稿に画像添付ができたようですが、他人の汚物を写真に撮るのは憚られ、自分でトイレ掃除をして終了です。フロントへその旨伝えるも感情のない謝罪と対応力のない受け答えに呆れます。前々回宿泊時は、非常階段横の部屋で朝7時頃から清掃の方の足音と私語(男性・女性・笑い声含む)で落ち着きませんでした。また、それ以前利用時には、ドアノブをガチャガチャ複数回されたので、廊下にいらっしゃった清掃の方に何かを確認したところ「開けようとした部屋を間違えた」と言うだけで「すみません」すらなし。それなら数分おきに複数回ガチャガチャやる前に違う部屋であると気付いてほしいものです。ドアを開けられてしまうのかと怖かったです。アプリよりチェックインしましたが、今回はダブルベッドの部屋へ無料ランクアップする旨通知があり入室したところ、セミダブルより20㎝幅広になった故、ただ動線が狭くなっただけの部屋でした。2月より毎月利用していますが、これまでいろいろあり笑ってしまいます。都度気分悪くチェックアウトすることが多い当アパホテルを今後私が利用しなければよいだけのことだと今は思っております。富山ヴィラ、高岡ヴィラ、金沢香林坊は最高ですよ。2月にオープンしたばかりですので、これから成熟していくのかなと前回までは見ておりましたが、今回の件でコメントするに至りました。
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いつもアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃・接客についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。そのうえ何度も機会を頂戴していたにもかかわらず挽回できなかったこと、あってはならない対応であり、接客業に携わるものとして大変お恥ずかしく猛省の思いで拝読しております。今回の件は清掃・フロントの全スタッフ共有し、清掃点検の強化に努めるとともに、お客様の立場に立った真摯なご案内を行ってまいります。甚だ勝手ではございますが、もし挽回の機会を与えていただけるのでしたら、今後このようなことがないよう対応いたします。またお忙しい中にもかかわらず、叱咤のお声をいただきまして誠にありがとうございます。フロント 佐藤
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アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉(新潟県)
1.0
投稿日:2022-06-18 22:15:03
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総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
りんやん0911さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ
2022年6月18日(土)チェックイン。トイレ清掃がなされておらず、前宿泊者の汚物を見ることになり驚きました。
当コメント投稿に画像添付ができたようですが、他人の汚物を写真に撮るのは憚られ、自分でトイレ掃除をして終了です。フロントへその旨伝えるも感情のない謝罪と対応力のない受け答えに呆れます。
前々回宿泊時は、非常階段横の部屋で朝7時頃から清掃の方の足音と私語(男性・女性・笑い声含む)で落ち着きませんでした。
また、それ以前利用時には、ドアノブをガチャガチャ複数回されたので、廊下にいらっしゃった清掃の方に何かを確認したところ「開けようとした部屋を間違えた」と言うだけで「すみません」すらなし。
それなら数分おきに複数回ガチャガチャやる前に違う部屋であると気付いてほしいものです。ドアを開けられてしまうのかと怖かったです。
アプリよりチェックインしましたが、今回はダブルベッドの部屋へ無料ランクアップする旨通知があり入室したところ、セミダブルより20㎝幅広になった故、ただ動線が狭くなっただけの部屋でした。
2月より毎月利用していますが、これまでいろいろあり笑ってしまいます。
都度気分悪くチェックアウトすることが多い当アパホテルを今後私が利用しなければよいだけのことだと今は思っております。
富山ヴィラ、高岡ヴィラ、金沢香林坊は最高ですよ。2月にオープンしたばかりですので、これから成熟していくのかなと前回までは見ておりましたが、今回の件でコメントするに至りました。
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いつもアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃・接客についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
そのうえ何度も機会を頂戴していたにもかかわらず挽回できなかったこと、あってはならない対応であり、接客業に携わるものとして大変お恥ずかしく猛省の思いで拝読しております。
今回の件は清掃・フロントの全スタッフ共有し、清掃点検の強化に努めるとともに、お客様の立場に立った真摯なご案内を行ってまいります。
甚だ勝手ではございますが、もし挽回の機会を与えていただけるのでしたら、今後このようなことがないよう対応いたします。
またお忙しい中にもかかわらず、叱咤のお声をいただきまして誠にありがとうございます。
フロント 佐藤