楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.26
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.33
  • 食事3.89

部屋4

woody1226さんの アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 のクチコミ

woody1226さん [50代/男性] 2022-06-20 14:57:47

6月18日に宿泊。まずチェックインに20組以上の長蛇の列。無人チェックインだけなので、やたら回転が悪い。最悪なのは翌日の朝食。サラダ類はコーン5粒を残し全てゼロ、おかず類もほぼゼロ、さらにはお皿や箸も無く、一枚ずつ洗い終わってまだ汚れがついている皿の配給を待たされる始末。スタッフ間でケンカする声も店内にダダ漏れ。何もたべるものがないので、家内はふりかけご飯だけ頂きました。この朝食はある意味詐欺行為に近いと思います。日本国内のホテルでは最悪の経験をしました。施設は立派なので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉 2022-06-21 06:35:53

この度はアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の出来事はレストランスタッフにも共有し、お客様に美味しく朝食をお召し上がりいただけるよう、再発防止に努めてまいります。

この度はお時間を割いてご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、より良いホテルとなれるよう精進してまいります。

フロント椎名

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】「魚沼さんちのおすそわけ」新潟食材を使用した30品目以上のビュッフェ
ご利用のお部屋
【【トップフロア】ビューツインルーム□禁煙室□】